今日の会社帰り会社


1枚の大きな看板に惹かれた目アップ


"あら、星蘭ちゃんや"ハート


良く見てみると、義理妹が大好きなBABYDOLLの広告だbaby


星蘭ちゃん、イメージキャラクターなのかはてな




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011118020001.jpg




それにしてもカッコイイビックリマークビックリマーク


良い写真だねはい、チーズ!


とっても似合ってるよ~~(* ̄▽ ̄*)


私、将来産めるか分かんないけど、もし自分の子供が男の子でも女の子でも、こんな楽器を持つ子になってほしいなぁって思っていますドクロドクロ


男の子はロン毛にしますけど(笑)


でも無理に押し付けたりしないけどねどくろ


趣味上、どうしても楽器には惹かれてしまいますラブ


しかも星蘭ちゃんが持ってるのギターだしギター


GOGO Seiran音符


Rock 'n' Roll(*p´ω`q) 音譜



ペタしてね読者登録してね