久しぶりのピグ記事自販くん


相変わらず溜めてますが、きちんとお礼は言いたいので、大変遅くなりますが必ずアップしますので、待っててねーーーヾ(*`ω´)ノDASH!




まずは1月富士山


くぅちゃんから、お正月休みの時に頂きましたプレゼント


こちらこそ今年も・・・いや末永~く(笑)宜しくお願い致します(*`ωq)合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




有難う御座いましたうえ


お陰で王冠ゲット出来ました(人ω`*)音譜



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




1月は同病のちびちゃんのお誕生日でしたケーキきらきら


ささやかな物だけど、プレゼントを贈るとお返ししてくれましたプレゼント


気遣ってくれて有難う~うえ


お礼なんて良いのに・・・涙


でもその気持ちがとても嬉しかったよ~sei


改めて、Happy Birthday~(o´ω`)ノクラッカー


素敵な1日になって本当に良かったHAPPY


幸せブログも見れてほっこりしたよ(人´ω`*).。*゚+.*.。” かわゆううううーーーきらハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




トムちゃんからケーキを頂きましたプレゼント


差し入れみたいで嬉しいです(人∀`*)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う~うえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




赤ニンジンの限定クエストの衣装ピグライフ


王冠は違いますけど、乗せてみました(笑)


変な子ですよね~sei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




2月雪


ちょっと前にピグワールドを始めたのですが、あまり良く分かんなくて、1回で止めてます・・・( ̄ω ̄o)あせる


また気が向けば、ちょこちょこ遊びます(`・Д・)b



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




バレンタインイチゴの限定クエストの衣装コンプしましたゎーぃ♡音符


そしてテーブルもゲット出来ましたよ~合格


私なりに頑張れた・・・(*p´ω`q)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




噴水のチョコレートフォンデュハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピグともさんのお庭にお手伝いに行った時お手伝い


あまりにも可愛いので・・・ついついてへぺろ☆


遊ぶっビックリマーク



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




遊ぶっっビックリマークビックリマーク



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




遊ぶっっっビックリマークビックリマークビックリマーク



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




喋りかけても答えてくれません・・・(ノ)-ω-(ヾ)DASH!


皆様、お邪魔しました~ラブラブ┌(^o^)┘うひひ┌(^o^)┘


ここに皆さんのお庭は載っていましたか(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)



バレンタインの前日や当日に、沢山チョコのプレゼントを頂きましたプレゼント


まずは、よしみ兄さん(男前の女性です・笑)はーと


衣装可愛いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))


よしみ兄さんの詩は本当に素敵で、時には忘れてた事を思い出させてくれますハート


・・・もう2冊目出る勢いじゃないですか(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う御座いますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




トムちゃんからも頂きましたプレゼント


ほぼ毎日の様に遊びに来てくれて、お手伝いやお食事もしてくれて嬉しいです(●・ω・●)♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う~うえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




チョッパーMさんからも頂きましたプレゼント


私のミスでチョコの写真が撮れてなくて、本当にごめんなさいペコリごめんねゆるして


チョッパーさんは何と40個も贈って下さいました(*p´Д`q)☆


ビックリと感激でした(笑)


いつも有難う御座いますうえ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




MOMOさんからも頂きましたプレゼント


こうして見ると姉妹みたいですね(笑)


MOMOさん美人です(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う御座いますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




くぅちゃんからも頂きましたプレゼント


お顔のペイント可愛いっ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




いつも有難う御座いますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ライフ程ではないですが、一応アイランドでも遊んでいます椰子の木


衣装が初期のままですけど。。。


やっぱエスニックが1番でしょう~♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)





ピグとものしゃおいえさんからプレゼントを頂きましたプレゼント


少しお話した事もありますが、多分彼女は日本人ではないですねはてな


ブログは全くされてないので、情報が無いのですが・・・困った


今度聞いてみようっとうしししっ


外人さん大歓迎ですから(。-∀-) ニヒ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




花柄ランプを頂きましたスタンドランプ


有難う御座いましたうえ


早速島に飾りましたよ~sei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




再び、しゃおいえさんプレゼント


衣装チェンジですねqω`*))ラブラブ


素敵です~合格



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




あれれ、もう1個頂いちゃいました(笑)


有難う御座いますうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




バレンタインの日に、チョッパーMさんから素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント


キャンドル大好きクリスマスキャンドル


有難う御座いますうえ


それにメッセージに感動しましたおぉ!


I love you tooきらハート(ノω<`*)ポッ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




カラードコットンの限定クエストピグライフ


衣装はコンプしました♪(●´・ω・)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ピグ4周年だってね~ピグ


おめでとう~ヾ(*・ω・)ノ♪


昔よりハマってないけど、マイペースでピグでも遊んで行きますseisei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




これ見ると、サーカスに行きたくなりましたジャグラーサーカス


小さい頃、何度か行った事がありますよ~(。-∀-) ニヒ♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お部屋にて自分の部屋へ


誰か分かりませんが、ピエロの風船置いて下さって有難う御座いました(∀´*三o・∀)?!←



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





今日で2月が終わりますね雪雪の結晶


早く暖かくなってほしいなぁ・・・はぁ


毎年苦手な冬に慣れようと努力してるのですが、体調悪くなったり、風邪引いてしまうと心も身体もダウンしてしまって、そこから寒いのが一気に嫌になってしまいます( ̄O ̄;)あせる


でも冬は逃れられない。。。


お誕生日もあるし、お鍋とか食べ物美味しいから許すけど(笑)


3月も笑顔で頑張りまーす(*ノ∀<)ニャハハ♪



ペタしてね読者登録してね