本当は来週の土曜日が今年初の通院日だったのですが、咳が本当に酷くて酷くて今日会社帰りに駆け込みました病院


もう咳が止まんなくて、今日ずっとゴホゴホで、時にはエヅイてしまう事も・・・shokoponshokopon


3回ぐらいロッカーに籠りに行きましたダウンダウン


もう約9年この会社で働かせてもらってますが、こんな事は初めてでした(*;д;)


涙まで出たし、鼻も出るし最悪ーーー(○д○*)!!


変に静かな社内で響く私の咳・・・あせる


勿論マスクしてましたよブタ

早退したかったけど、金曜日やし〆切だったので乗り越えてやりましたっ(*p´Д`q)☆


水曜日寝る前から夜中にかけて、ゲホゲホ咳が出て殆ど寝れませんでした・・・shokopon


本当に辛かった泣くDASH!


ど素人判断だけど、これ咳喘息に間違いないやろ・・・(σv-o)←


次の日、病院は休診日叫びダウン


どうしようか悩んでましたが、不思議と昨日は平気で夜も眠れました汗……あせる


木曜日って休診が多いですよね・・・konatu


地元の病院も午後からやってないし、耳鼻科に行こうか悩みましたが、症状が安定してたので1日だけ我慢しました唖然・・


これは悪い子の例ですので、良い子は早く病院に駆け込んで下さいね(笑)


何事も放置が一番怖いのでビックリマーク


知ってる方も多いと思いますが、咳喘息って風邪薬は殆ど効かないんですはぁ


飲むと返って眠れなくなったりして酷くなる事もあるそうですムンクの叫び 紫


まだ診断されてなかった3年前は、ひたすら咳止め飲んでましたからねガビーン


今咳喘息になる人が(女性に)多いと言われてるので、咳が長く続いてたら病院に行って診察してもらって下さいね病院


またかなり待たされたけど、新年のご挨拶をし、症状を説明した後、早速喉をアーンとさせられ見て貰うと、「左の扁桃腺が腫れてるけど痛くない??」って言われましたDr


私が「痛くないです。」と言うと、首に手をあてられ「これ痛くない?」ってDr


全然痛くないのですが、先生は「吸入も出すけど、まず喉が気になるから抗生物質と咳止めも出しておくね。」って言ってましたうふ


診察室でもゲホゲホしてたので、咳喘息に間違いないと言われました(ノ)-ω-(ヾ)あせる




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011119280000.jpg




頂いたお薬達リーゼ錠5mg良薬口に苦し…


先月頂いてた風邪薬とは全然違うや・・・(ノ)-ω-(ヾ)あせる


やっぱ吸入出ましたっオルベスコ100


これがあれば安心!!


今回初めて、貼るお薬を頂きましたホクナリンテープ2mg


見た事あるけど、本間にこんなんで効くんかよ~って思った(笑)


だって腕に貼付けても良いとか笑ってしまったsei


腕が良いかなぁ~、でも何となく胸の方が直ぐに効きそう(←ど素人判断)


気管支を広げるから身体の上半身に貼るんですねふ~ん…


兎に角咳が止まれば問題無しにこ


風邪引いてたら来週のレミケードを投与出来ない(ヾノ・∀・`)


それも困りますので困った


それから私の苦手な粉薬(ムコダインDS)も処方されたのですが、今日頑張って飲んでみると・・・あら甘~~い(*pωq))ラブラブ


てか、これ美味しい(待)


お薬が美味しいって嬉しい(笑)


ムコ殿素敵(ノv`*)!もう1つ飲みたいもん星



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011120180000.jpg




さてさて明日から東京です東京タワー


最終日の14日はどうやら雨らしいですね雨


15日有給取れば良かったと後悔しましたが、今休みにくいんだよね・・・(σv-o)あせる


3月は中間決算の時期なので、2月から何やかや忙しくなる( ̄O ̄;)あせる


またこの時期かぁ。。。


次いつこんなお出掛け出来るか分かんないし、だから今楽しんどこうって思ってますうしししっ合格



ペタしてね読者登録してね