今迄気付かなかったけど(←)、月間段位アップ賞を頂きました(σω`*)音譜


有難う御座いました合格


昨年12月は、”残りのNY記事を今年中に書かなければー”と言う思いがあって書き倒しましたが、今月はランク下がるでしょう(笑)


もうこのアップ賞もこれで終了みたいですね( ̄O ̄;)あせる


別に良いけど、AmebaVisionは個人的に復活してほしいって思っています(*`vq)




Ameba人気ブログランキング
2012年12月度 月間段位アップ賞
「イヤーマフとパーカー / ゆきおとこ」









昨日の21時頃、東京から帰宅しました新幹線


新幹線、約8分遅れで到着したみたいですふ~ん…


今回の一人旅、とーーっても楽しかったです(*p´ω`q) ラブラブ


計画してた場所、全部廻れましたビックリマーク


でもやっぱり迷ってしまったり、切符取り忘れたり、出口じゃなく乗り換えの場所に入ってしまったりしたけど、焦りあり、笑いありだったし、何より人の温かさ、丁寧さ、親切さに改めて感動し、忘れ勝ちだった事に気付かされました(*pωq))ラブラブ


『改めて』と思うのは、自分が忘れ勝ちだった事、忘れてた事嬉し泣き


こうして何度でも気付かされ、その分を含め更に大きく成長していきたいですぽっ


ニュースでも流れていましたが、昨日14日の都心は大雪でした雪雪の結晶


前日の夜のニュースでは傘マーク雨


大阪に居た時も天気予報はチェックしてたけど、やっぱ変わんないのねー( ̄O ̄;)


でも所によっては雪って言ってたけど、まさかの大雪になるとは・・・叫びあせる


14日は成人式着物


新成人の皆様、おめでとうございます祝☆成人


新成人の方々は早朝から折角綺麗に着付けされてるのに、一生に一度の事なのに・・・なんて悲惨な。。。


もうぜーーーったいズックズクだったよねした


私でさえ、ムートンブーツやったけど、中に水が吸い込んできて冷たかったぁーエー!!


大阪も雨だったみたいだけど、雨でも嫌なのに雪はもっと嫌だよねーエー!!


前日なんて温かかったのになぁえー


もう着こんで歩いてたら暑いぐらいショック


だって汗かいたもん汗


最高気温が12℃ぐらいあったみたいで、マジで異常気象。。。


お友達のM嬢からメールがあって、「とうとう雨女から雪女になったな(笑)」って手紙


違いますぅぅぅー、私のせいじゃないですぅぅぅー(ヾノ・∧・`)あせる


前もって東京に住んでるお友達らに連絡しましたが、お見事に全員逢えず(ノ)-ω-(ヾ)


って言っても、たったの4人ですけどねー顔


でも14日指定してたし、あんな大雪で足元も悪いし、吹雪くし、今回は逢わなくて正解だったなって思いましたどくろ


1人は子持ちやし、1人は足が不自由なので。。。


皆、また今度ね~o´ω`)<Bye-






咳喘息の方はたいぶマシになってきました(*pωq))


でも朝方と夜に若干咳が出ますshokopon


もう咳のしすぎで腹筋バキバキに割れました(笑)


・・・・嘘です∩*′∀`)∩音譜


お腹が筋肉痛になりました筋肉痛


ちなみに重い荷物も持ったので腕も筋肉痛だし、肩も痛いし、今回の風邪のせいで無駄な体力を使っていますハァハァハァハァ


遊び過ぎで疲れていますうしししっあせる


疲れやすいのは仕方ないとは言え、ただの運動不足なんですけどねー(笑)


でもっ、後3日でまた休みなので乗り越えてみせますよーぱそこん。あせる


東京で沢山パワー貰ったしゎーぃ♡音符


また近い将来、必ず行きます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


次はスカイツリーでも観に行こうかなスカイツリー





これ超~お世話になった東京路線図(カラーコピーしてチェックして持参ビックリマーク



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2013011520160000.jpg




東京も良い所だっ♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)


ペタしてね読者登録してね