24日(祝)のお話クリスマスツリー


この日の夜はLUNA SEAのライブビューイングLUNA SEA


その前に同僚のMさんが、岡山から出て来られたので一緒にランチをしましたご飯


Mさんは朝早くに大阪に着いてブラブラしていました♪


昼前に梅田のNU茶屋町前で合流ニコちゃん


本当は夕方ぐらいから外出しよう~って考えてたのですが、Mさんが誘って下さり、思いもよらない事が起こったので嬉しかったです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




事前にお互い会社パソコンで何処のお店にするか色々やり取りしていました(笑)


そしてMさんが、わざわざ予約して下さいました携帯(会社電話から・笑)


9月に慰安旅行の記事を書きましたが、Mさんは岡山営業所の方です会社


ウチの課と絡む事が多いのと、慰安旅行でいつも同じ部屋になり、そこで仲良くなっていきました(*゜v゜*) ❤


何より人柄が凄く素敵な方で穏やかで優しいラブ


本人曰く「怒ると怖いよ~!」って言いますが、それはミーもです(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122411070000.jpg




Mさんに今回何で大阪に出て来たか聞いてみると、梅田である方(お名前は伏せます)のライブでした♪


私もLUNA SEAのライブビューイングって言うと、「わぁ~、お互いライブだったのね~!」って笑っていました(*′∀`)hahahahaha


Mさんも勿論LUNA SEAはご存知ですが、メンバーで知ってるのはRYU(河村隆一)と真ちゃん(真矢)だけでしたLUNA SEA


他の3人はソロで滅多に(全然はてな)テレビ出ないもん・・・汗


あまりLUNA SEA知らない人はINOの事なんて知らないでしょうはてな


きっと私の読者さんも知らない人が多いと思う汗……あせる


別に良いのだけどね・・・汗……


この前のニコ動でSUGIちゃんが「僕ら変な話、芸能人じゃないし、ただの音楽中毒。」って言ってました驚く


えっ、そう思ってたんだええ!!


ちょっとビックリだったけど、この言葉嬉しかったなぁ嬉し泣き




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122415070000.jpg




今回選んだお店は茶屋町に在る『Factory Cafe』ちら・・


ここのお店はドリンク&パンが食べ放題、飲み放題ですはーと


ここぞとばかり、欲張って取ってやったさかお


キッド危険(笑)


で、でも今日だけは・・・ねっ(*p´ω`q) ←


こちらはセットに付いてるキッシュキッシュ


こんなのお家では食べないから新鮮ぺこ


ピグには出て来るけどね~(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122411350000.jpg




私のメインはハンバーグハンバーグ


Mさんはお魚のお料理にしていましたfish*


食べながら色々と話が弾みます好おんぷ


凄く楽しいっ(*p´ω`q)


NYで撮った写真が見たいとの事だったので、カメラ持参して1つ1つ説明(笑)


今気付いたのですが、Mさんと2ショット写真撮って貰えばよかった・・・叫びDASH!


あああ、何てこったい(*;д;)あせる



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122411380000.jpg




毎度毎度のお決まりで、デザートも食べちゃいましたっლ(´ڡ`ლ)


メープル&ウォールナッツのシフォンケーキバニラシフォン


これが私のクリスマスケーキになりましたクリスマスツリー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122414030000.jpg




Mさんのクリームチーズケーキチーズケーキ


めっちゃ綺麗なケーキだから写メ撮らせて頂きました携帯



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122414030001.jpg




Mさんに頂いたクリスマスプレゼントプレゼント


NYのお土産のお礼も兼ねてって言ってくれました(*´□`)!


Mさんが使ってるコスメ『Zuii(ズイ)』化粧品


オーストラリアのオーガニックのコスメショップですって(*p´ω`q)


おお~、オーストラリアかぁオーストラリア


私の留学先じゃないかぁぁ~オーストラリア


そして岡山限定のピーチの紅茶桃


私もMさんに『Afternoon Tea』で購入した物をプレゼントプレゼント


可愛いマグカップのセットとタオルハンカチを(✿◠‿◠) (◡‿◡✿)


Mさんに、すっごく喜んで頂いて嬉しかったですハート


「この歳になってクリスマスプレゼント貰えるなんて思ってもみなかった。」ってハート


ちなみにMさんは高校2年生と中学生3年生の娘さんを持つ母ですうえ


でも年齢は私の10歳上・・・あんぐり汗


めちゃめちゃ若いうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122414340000.jpg




その後は阪神百貨店に移動して、Mさんが予約してたクリスマスケーキを取りに一緒に行きましたケーキ


やっぱお母さんだなぁ~にへハート


とっても可愛くて大きなケーキを選んでいましたあげ


そして食料品売り場で、Mさんがターキーを買ってるとサンタさんに遭遇サンタ


「メリークリスマス~サンタ」って言いながら、あちこち廻ってましたサンタクロース


小さい子なんか、「サンタさんだぁ~、大きい~ハート②」ってすっごく大喜び(*p´ω`q)


きっと本物に見えたのかもねビックリ


その純粋な心がとっても可愛いです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


私の中のサンタさんもこんな感じだなぁ~って思いましたきゃはっ♪


やっぱ外人さんがすると似合うGOOD


トコトコ歩いてるから、こんなアップになっちゃいました(笑)


Mさん共々、ちゃっかし握手してもらいました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




阪神を出て、時間がきたのでMさんと別れて、私は三越伊勢丹へ走る人


ここで欲しい物があって、必ずゲットして帰ってこようって計画していましたいーおんぷ


自分へのクリスマスプレゼント♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)


DIPTYQUE(ディプティック)のキャンドル、ルームスプレー、キャンドルスタンド、キャンドルカバーを購入しましたプレゼント


私、キャンドル大好きなんですクリスマスキャンドル


DIPTYQUEはフランスが本店フランス


いつか行ってみたいですトリコ☆ハート


右に写ってる小さな白と黒の箱と、その後ろに写ってる四角い箱のはオマケで頂いちゃいました(人∀`*)


ネットで調べると梅田の伊勢丹しか出て来なかったのに、定員さんに聞くと難波の高島屋、梅田の阪急にも置いてるみたいでビックリ(o´Д`o)あせる


でも他のお客さんも皆ビックリしてるみたいですね(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122916350000.jpg




伊勢丹を出て、ゆっくり歩きながら梅田のイーマに到着走る人


この日、とーっても寒い(´・ω・)DASH!


でも心はポカポカだった(ノ)-ω-(ヾ)合格


イーマビルの中で、23日も一緒だったお友達のM嬢と合流㊤㊤(●/`∀´)/


M嬢はこの日の為に仕事を抜けて来ました(笑)


でもまた帰りはお店に戻るので、前日の様に終わってゆっくりは出来ないのですが・・・苦笑


今回はライブでは無く、ライブビューイング!!12


イーマの中に在る『梅田ブルク7(映画館)』で、仙台サンプラザホールで行なわれるライブが観れちゃいますうえ


国内30館の映画館、ニコニコ動画、海外8館(台湾、香港)で実施されました感動泣き


大阪は梅田とりんくうだったかな(*`ωq)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




チケット料金4,000円のうち500円が復興支援の義援金として寄付に充てられますしあわせ~


映画館入るまでに、またまたグッズを買っちゃいましたきゃぁ~


今回LUNA SEA代が半端無いわ╮(─▽─)╭


私もM嬢もライブビューイングは初です音符


だからどんな感じなのかも分からない・・・汗……あせる


お家でDVDを観てる感じかなぁ~って最初は思ってたのですが、結果全然違うゎーぃ♡


もうその場でライブを観てるかの様でとっても不思議な感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


スクリーンが大きいせいか、映像の映し方のせいなのか、本当に楽しいっハート


席も前の方だったし、しかも真ん中おっけー


ライブビューイングの楽しみ方と注意事項の後、最初映ったのは仙台の会場の様子からふ~ん…


まるで3階席から観てる様に映ってましたぽっ


1階の後ろには立ち見まで♪


結構狭い会場で、ステージと客席が近い♪♪*


良いなぁ~(╯3╰)


所々、お客さん達も映っていましたが、ご本人さん達は映されてる事に気付いてませんsei


だから皆、ありのまま(笑)


お話してる方や、誰かに大きく手を振ってる方、スマホ触ってる方、サンタさんの格好してる方、コスしてる方、小さい子供まで・・・にこ


ライブが始まって最初座ってたのですが、前に居た何人かは立ち出しました目アップ


勿論座ってゆったり観てる方もいらっしゃいましたにこ


ほほう~、こんな感じなのね~Σ(・ω・)


もう別に座って観ても良いかなぁ~って思ってましたが、メンバーが出て来た瞬間、透かさず立ちました(笑)


同じくM嬢も立ちました.*(p`・ω-q).゚


身体が言う事聞かないっやったー


これはきっと本能だ(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




最後にRYUが出て来た時には、拍手と歓声があがりました(*p´Д`q)☆


貴公子の様な白の衣装だったからでしょうね(笑)


もしかしたらクリスマスカラーのつもりはてな


映画館なのに、盛り上がり度は普通にライブ会場みたいです(笑)


手振り、ジャンプ、ヘドバンもあるしねsei


『WITH LOVE』からスタートして、セットリストはZEPPと城ホールとそんなに変わらずでしたqω`*))音譜


でも『MOON』は貴重だったなぁ(ノ)-ω-(ヾ)ラブラブ


思わずM嬢に向かって「キターー!!」って言っちゃいました(*´□`)!


M嬢は「うっわぁ~マジでぇ~アップ」とキャッキャヾ(*`ω´)ノ


後はこの仙台の方々へプレゼントの様に演奏された『PROMISE』、『WHITE CHRISTMAS』も感動だった(*;д;)


ライブビューイング組もしっとり聴いていました涙


個人的にZEPPで聴けなかったINO原曲の『gravity』が聴けたのが良かったなぁハート


ラストは『WISH』♪


しかもいつもの銀テープでは無く、赤や緑のカラーテープが入ってたうえ


クリスマスカラーの様にしたのかなぁはてな


ひゃぁ~、観た瞬間ビックリと同時に羨ましかったぁぁハート


これは貴重じゃないでしょうかはてな


最初から最後まで、きっと仙台の方々も凄く元気が貰えた事でしょう(*・`∀q)


私自身、身体が喜んでるのが分かるライブでしたうしししっ


カッコ良かったぁぁーハート


最っっ高の時間でしたヾ(*`ω´)ノ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




カメラに向かってのパフォーマンスも素敵でしたぽっ


ライブビューイング組、ニコ動組にサービスなのかはてな(笑)


考えてみれば、こうして同じ時間にライブを共有出来てるって素晴らしい事ですよねゎーぃ♡


今後も色んなアーティストが増えて来ると思うにこ


大好きなINOが何回もカメラに向かってウィンクしてて、映画館はその度に「キャーーーーもへ~きゃー」です(笑)


後はまたまたINOがSUGIちゃんにチュッってしてるの凄く萌えちゃう(ノ)-ω-(ヾ)ラブラブ


何であの方はあんなにカッコイイのんはてな


前日に引き続き萌え萌え顔顔顔顔


だけど凄く愛が感じられますらぶ1


他のメンバーもカメラに向かって何かする度に盛り上がっちゃいますうえ


SUGIちゃんも綺麗だし、Jもワイルドでカッコ良くなった(*p´Д`q)☆


もうアイドル状態・・・違うのにー(←)


最後はライブビューイングでも、手を繋いでジャンプクライミング


きっと全国、台湾、香港でも手を繋いでるんだろうなぁ(*`vq)


ニコ生でご覧になられた方々はどうしただろうかはてな


ライブビューイングの良い所は、メンバーの表情(毛穴まで・笑)や全体の動作が見えるゎーぃ♡


楽器隊のギターやベースがズームされて、指の動きや弾く所が生で何度も観れたのが嬉しかったゎーぃ♡


本当に会場に行ってる感じがする(○д○*)!


なかなかハマる(`・Д・)b


会場へ行ってまではちょっと・・・でもやっぱ観たいなぁ~って方や、地方に住んでて遠くてなかなか観に行けない方、車椅子の方とかにもオススメです(*´ωq)アップ


機会があって、次もライブビューイングするなら是非観に行きたいですはーと


時代は変わったなぁ~汗……




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122421420000.jpg




余韻に浸る帰り道音符


HEPの観覧車が見えましたHEP FIVE


久々の梅田も楽しかったけど、そんなにあちこちイルミネーションって事も無かったかなぁう~ん。。。


もしかして節電なのはてな


「寂しいクリスマス。」って言う人も居るけど、街中に出ればキラキラしててお店も活気があって歩いてるだけで楽しいと私は思うゎーぃ♡


貧しい国の様に、イルミネーションも無く、お店も閉まってて、ケーキもごちそうも食べれない、寒い風だけが吹いてる街中の方が切なくなる・・・。


今回はLUNA SEAのお陰で凄く楽しめたけど、何も無くてもブラブラ出掛ける予定だったよ~ハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ちょっと前に、Mさんにクリスマスプレゼントを買った時に、可愛くてつい自分にも買ってしまいました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


赤のタオルハンカチはMさんとオソロにしました(*゜v゜*) ❤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012122217000000.jpg




帰りに明日の朝食のパンを買う為にセブンイレブンに寄った時に見つけてしまって、買ってしまいました麻里子目


AKBの中で1番大好きな(推しメン)篠田ちゃん篠田麻里子


2推しのまゆゆも買おうか悩みましたが、今回は止めておきましたAKB48 渡辺麻友


次の日の25日は普通に仕事ぱそこん。あせる


でも、晩ご飯はケンタッキー食べちゃいましたカーネル・サンダースチキン


私の3日間のクリスマスはこんな感じでしたサンタクリスマスツリー


天王寺でM嬢とハグしてバイバイしましたバイバイ


私が「バイバイ、スギちゃんラブラブ」と言うと「バイバイ、ランラン」って(笑)


ランランって(*′∀`)hahahahaha


2日間、本当にありがとう(*p´ω`q)


とても幸せな時間でしたうえ


次はナオ(弟)と3人で参戦出来ると良いねべー


M嬢は次の日のクリスマスセールやお正月の福袋の為に、急いでお店に戻って1人でお仕事SMILE


「パワーめっちゃ貰ったから頑張るっ!!」って言ってました!


店長だからお店が閉まった後でも忙しいんです。。。


そんなM嬢からもパワーを頂きましたうえ


感謝!!12




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




2012.12.24 LUNA SEA@『東日本大震災復興支援 LIVE LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai』仙台 Setlist


SE.月光
01.WITH LOVE
02.Dejavu
03.G.
04.END OF SORROW
05.Rouge
06.PROMISE
07.gravity
08.Providence
09.MOON
10.THE END OF THE DREAM
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT
---encore---
15.Crazy About You
16.WHITE CHRISTMAS
17.BELIEVE
18.WISH








YouTubeに仙台ライブの動画上がってたの見つけたので載せます(*p´ω`q)


『SE.月光』→『WITH LOVE』



ペタしてね読者登録してね