タイトルからして、食べ物ネターご飯


私が食欲無いと言う事は、本当に本当に最悪な状態であるのです(笑)


相変わらず食欲旺盛、風邪も引かずに元気いっぱいですよー.*(p`・ω-q).゚


・・・でも休日は殆ど冬眠ばっかだけどねc⌒っ-ω-)っスピーDASH!


外はキラキラしてて出掛けたくなるのも分かるけど、しっかり栄養、睡眠もお取り下さいねきらきら


そして今年もあと少し、気愛(気合い)で乗り越えて下さいませ~(人∀`*)ラブラブ






まずは溜めてあった写メから携帯


11月の上旬に会社の女性社員全員で行ったランチご飯


東心斎橋に在る、中華のお店ラーメン鉢の柄



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012110712140000.jpg




玉子スープたまごa(ピンク)


優しくほっこりする味しあわせ~



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012110712210000.jpg




私の大好物の唐揚げ唐揚げ


中華屋さんのって、何でこんなに美味しいんだろキラキラ


王将の唐揚げなんて最高ですもん(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012110712230000.jpg




全員黒チャーハンのセットにしましたチャーハン


ちょっと味噌っぽい味だったかな・・・はてな


変わってるなぁ~って思ったけど、全然アリですよコレおっけー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012110712230001.jpg





デザートは杏仁豆腐とマンゴープリンじゅる・・


これだけ付いて900円でした好おんぷ


お店の名前は忘れました・・・ごめんなさいツッコミてへぺろ☆


ごっちゃまーぺこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012110712380000.jpg





今月5日の出来事♪


会社帰りに、久々に逢ったお友達とご飯に行きましたラブ


この前日は私の誕生日だったので、ご馳走になっちゃいましたゎーぃ♡


まずは、前菜の盛り合わせ5種qω`*))合格


5種なのに、サービスで6種にしてくれましたハート


ピクルス美味しいぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ピクルス大好きで、昔は自分で良く漬けてましたよーおっけー


1人暮らししたら多分また漬けると思う(笑)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120519210000.jpg




茶美豚ソーセージの盛り合わせウィンナー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120519410000.jpg




ホタテのうにクリームパスタかるぼにゃーらっ☆


これ超濃厚~(*゜v゜*) ❤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120520100001.jpg




自家製フォカッチャバーターロール


温かくもっちりしてましたლ(´ڡ`ლ)


パスタのソースに付けたり、別にオリーブオイルとお塩(だったかなはてな)と混ぜたものに付けて食べてもイケましたハート


美味しいから、2個も食べちゃったーじゅる・・



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120520200000.jpg




これ3杯目の時に写メしたので、1、2杯目の写メは無し・・・↓↓


赤ワインをスパークリングで割ったお酒wine*


自家製サングリアって名前でしたワイン


中にフルーツが入ってて美味しかったです(*・ω・)


勿論白ワインバージョンも飲みましたワイン


しかもお店に飾ってある色んなデザインのグラスから選んで作って下さいますワイングラス


オサレ~♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




メニューメニュー


ここの定員さん、めちゃくちゃ愛想とサービスが良い人ばかりかおはーと


最後なんて、シェフまで出てきてお見送りですからねばいばい


いやぁ~、参りました∩(︶▽︶)∩


また勉強になりましたよ~おっけー


機会があれば、是非来たいお店です(*゜v゜*) ❤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




勿論最後はデザート~sao☆


シェアしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ご馳走さまでしたじゅる・・


お祝いしてくれて有難う~ほろり


これからもどうぞ宜しくねうえ


またご飯行こうね~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


久々の濃いガールズトークになりましたハート


また元気を貰った日でした (。♥‿♥。)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120521250000.jpg




12月上旬に会社の女性社員全員で行ったランチご飯


心斎橋OPAの中に在る韓国料理『bibim'(ビビム)』韓国


私は骨付きカルビスンドゥブセットを注文しましたスンドゥブ・チゲ


仕事なのに、キムチとか食べまくってやりましたわ(笑)


あっ、そうそう11月下旬から隣の課に新人の女性が入社しましたゎーぃ♡


24歳で福岡出身音符


普通に明るくて可愛い子です!!12


もう私は良い中御局様です(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120712230000.jpg




私は途中めんどくさくなって、ご飯全部入れて雑炊状態にしたのはいいものの、ご飯が膨れ上がって量が減った気がしない困った


でも完食しましたよーわーいアップ


美味しかったぁ~うえ


辛いの大好き♪(私の身体上、あまり良くないらしいけどねあはは…。


そして、コーン茶も美味しかった(笑)


汗かいたので、外に出てから変に寒かった・・・困った



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012120712240000.jpg




名古屋に住んでる短大時分の親(心)友S嬢音符


その1人息子のカイトハート


お誕生日メールくれたと同時に、「カイトもおめでとうって言ってるよ~ハート」って写メ送ってくれましたきゃぁ~


嬉しいーーー+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


こんな風に気配り出来る母親(S嬢)も凄いなぁ~うるうる


出来ひん母親も居てるのにぃー(*`Дq)


カイト笑顔だし、外人風な格好してて凄く可愛いっ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


目元がS嬢になってきましたラブ


11月に逢える予定だったのに、カイトが前日に体調崩して逢えませんでした(*;д;)


また来年名古屋でねバイバイ


愛しのカイト、早く抱っこしたいなぁ~(*゜v゜*) ❤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-20121205125518.jpg




14日は会社の忘年会でした鍋


毎年行ってたお馴染みのお店が今年閉店して、今回からは違うお店で忘年会が行なわれました(人∀`*)


私は前日からのモヤモヤと当日のイライラが重なって、久々にワイン1本1人で空けてしまいましたワイン(デカンテ)ワイン


お陰様で悪酔いしてしまい、私は1次会で帰って来ました走る人


悪酔いって言っても、私はお酒飲んでもあまり変わりませんよー(*・∀q)


勿論お刺身やお鍋もしっかり頂きましたようしししっ合格


お腹パンパンげふ


とっても美味しかったです(*`vq)


はぁ~、要らん事を聞かさないでって感じだし、対応の悪さ、自分は悪く無いと言い切る神経が腹立つーーーーパンチ!むかっむかっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012121418030000.jpg




こちらの席はブリのしゃぶしゃぶブリ


向こう側の席は豚のしゃぶしゃぶ旦那


ブリも豚も新鮮で綺麗だし、脂が凄くのっております(*´ω`*)ラブラブ


個人的に豚が良かったけど、ブリのしゃぶしゃぶはお家で食べないので貴重な経験(*・`∀q)


でも出張して豚しゃぶ沢山貰いに行きましたけど(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012121418100001.jpg




お店の壁に掛かってた、筆文字はてな(←名前合ってますかはてな


ウチの父が好きそうな感じやったー


実際家にもこんなの飾ってますよ~(*゜v゜*) ❤




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012121420350000.jpg





次はクリスマスまで、お酒も外食も禁止(笑)


贅沢禁止ーーー!!



ペタしてね読者登録してね