また今週は早出ですぱそこん。あせる


今日の仕事帰りにチコっと天王寺周辺を寄り道していましたルン♪


通りかかった天王寺MIO前で音符




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




毎年楽しみにしてるこのディスプレーハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今年の作品も素晴らしいですハート


パラパラ降ってる雪がとっても素敵(*p´Д`q)☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012111714580003.jpg




どんな方がお考えになったのでしょうハート


ここだけ違う世界が見えました涙


しばらくボーっと見とれていましたきらきら


癒されたぁ~(*゜v゜*) きらハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





スタバのナッティープラリネラテを持って、ほっこり帰宅ホリデーシーズン



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ニッコリ笑って、前向きでいようラブ


12月も笑顔で過ごせます様に・・・。



ペタしてね読者登録してね