10月16日(火) NY:晴れ時々曇り晴れくもり 6日目 最終日



【ニューワーク空港 ⇒ 成田空港 ⇒ 伊丹空港】


朝はササッと起きれました起


この日はまたまたスッピンです(笑)


でもCちゃんに緊急事態発生!!


荷物の重さがオーバーして若干パニック叫びあせる


前日にホテルから体重計をお借りして、トランク乗せて測っていました顔


昨晩から測って、荷物を別のバッグに移動させたり大忙し叫びあせる


でもその日は疲れて眠ってしまいましたc⌒っ-ω-)っスピーDASH!


キャリーバッグは1つ24Kgまで苦笑


預けれるバッグは2つまで、そして手荷物は自分のバッグを含んで2つ顔




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




何とかギリギリ纏める事が出来て一安心ですが、すんごい荷物になっていました汗……あせる


エコバッグから服が飛び出てましたからね(笑)


・・・Cちゃんらしいけど(笑)


私もライオンキング観た後に、お店探して、$24で大きなボストンバッグを1つ購入しましたもん汗……あせる


もうお互い荷物が半端無い・・・叫びDASH!


ホテルから徒歩5分の場所に空港行きのバス乗り場が在りましたバス停



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




空港に向かって出発バス


これが最後の景色だ・・・はぁ


寂しいなぁ・・・泣く


そう心の中で思っていました嬉し泣き


途中結構人が乗って来ましたが、私は1番前の席をキープして少し眠ってしまいましたおやすみまめたん


バスの揺れは心地良いのだてへぺろ☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




空港に到着し、持ち物を預けて、セキュリティーチェックを済ませ、朝ご飯を買いました音符



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




うわぁぁー、どれも美味しそう~~ゎーぃ♡


飛びついてたら、お店の黒人さん(写真の方)に笑われてしまいましたsei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私の手荷物その①


もう1つの手荷物は、自分のバッグねバッグ。


ジュースは私のオレンジジュースと、Cちゃんのマンゴージュース缶ジュース♪



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ツナサラダのサンドウィッチパン


めっちゃ美味しかったぁぁぁーじゅる・・


でも途中トマトがピローンって出てきたけど・・・ガーン汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




帰りのフライトは約14時間・・・あふたーばーなー


行きより2時間もフライト時間が長い・・・飛行機


はぁ、行きの様に思いっきり揺れないでほしいもんだねどーん


結果、大きな揺れは無く大丈夫でしたうしししっ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





午前11時に成田に向けて離陸飛行機


帰りの飛行機は行きより混んでました・・・ガビーン


私は真ん中の席だったのですが、通路側が韓国人の男性でした困った


特に何も話とかはせずでしたあはは…。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




機内食ご飯


相変わらずマズイ・・・ガーン↓↓


なーんか受け付けられないんよね汗


でも少しだけ食べて、後は行きの時に観れなかった『LOVE まさお君が行く!』を観てましたゴールデンレトリバー


笑いあり、涙ありなお話でしたほろり


最後なんて大号泣泣く


私の大好きなラブラドールうえ


このお話って実話なんですよね・・・涙


最後はまさかの・・・でした㊦㊦( ̄^ ̄


コメディーかと思いきや・・・えーん


Cちゃんも後で観たのですが、超お疲れでずっと眠っていましたぐっすり


Cちゃんはこの映画最後まで観なかったのですが、流れで気付いたらしく、私に色々聞いてきて答えると「もうそんなん観られへんわ・・・」って言って止めてました涙


私もCちゃんも本当に犬が大好きなのでねうえ


Cちゃんはダックス飼って溺愛してるしワンコ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




しばらく経って出てきた機内食②


バニラアイスとチキンラップご飯


アイスは普通のだし、チキンラップは辛くて美味しかったニコちゃん


唯一完食出来た機内食でした(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




目を覚ますと、こんな所まで来てました目


また音楽聴き始めたり、映画『ビバリーヒルズ・チワワ』を観て、最後は感動して涙流してました(笑)


もうズルイズルイー(笑)


この映画もめっちゃ可愛いし、凄く良いと思う(*゜v゜*) ❤


犬好きさんは是非~~チワワ


一方Cちゃんは爆睡中でしたぐっすり


私はトイレ行く度に、しっかり身体を動かしてましたうえ


席の1番前に韓国人の家族が居て、まだ1歳ちょっとぐらいの男の子が凄く可愛くて、トイレの待ち時間の間は必ず絡んでました(笑)


パパもママもニコニコされてて素敵な家族でしたにへハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




着陸2時間前の機内食③


朝ご飯ですよ~ご飯


相変わらず、パンとフルーツだけ食べれるご飯


おかずは・・・やっぱイマイチムムム


そうこうしてる内に、成田空港に到着しましたヾ(*`ω´)ノ


日付は17日(水)の夕方でした♪


時差ボケも特に無くです♪


東京は雨が降っていました雨


最悪・・・ガーン↓↓



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





成田での待ち時間ニコちゃん


小腹が減ったので、Cちゃんと食べました杉浦太陽(メッサうどん美味しいな)


私はきつねうどん、Cちゃんはわかめそばうどん


やべっ、身体に染みる(笑)


もう超美味しかったぁーーーーー(*p´Д`q)☆



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




何か良く分かんないけど、バスに乗せられて飛行機乗り場まで移動・・・困った


何度も飛行機乗ってるけど、こんなの初めてだった苦笑



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




小さい飛行機だったなぁ(笑)


通路を挟んで3席ー3席サービス


2年前にトロントからモントリオールに行った時も小さい飛行機だったショック


でもこんな風に階段で上がらなかったけど階段



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




成田から伊丹まで1時間ちょっとのフライト飛行機


大阪に着いても雨だった雨


荷物を受け取り、Cちゃんとバイバイして、私は空港バスに乗って天王寺へバイバイ


もう荷物が沢山あって本当に大変だった・・・がーんビックリ


しかも雨だったし最悪・・・ががんビックリ


行きは小雨、帰りは大雨・・・雨が・・・。


まぁお見事に迎えて下さって有難う・・・ボケーっ(*`Дq)爆弾


雨程、テンション下がるの無いわ・・・ダウンダウン


イライラもするしさぁ~むかっ


もう時間は20時前だし、お迎え考えたけど、父は飲んだくれてると思うし、少し雨に打たれてばーたん宅まで帰りましたあせる(傘させないのよ・・・パンチ!


ばーたん宅の近くに、いつも父が通ってるお店が在るので、お店に行って父に荷物少し持って帰ってもらう様にお願いしました(*`ωq)


ばーたん宅で雨宿りしてると、雨は上がって来ましたおおおお!


この日の18時頃はもっと凄い雨だったとか聞きましたエー!!


何はともあれ、私もCちゃんも無事にお家まで着けて良かったですしあわせ~


お家に着くまでが旅行ですからね(笑)


お家に着いて、取り敢えずお土産だけ出しました!


次の日からお仕事で超ハード・・・ガクリ


でも本当に素敵な経験が出来たので良しとしましょう♪♬٩(◕ั ◡ ◕ั๑)









これで『Autumn in New York. 』の記事は終わりです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


いつも書いてて思うニコちゃん


私の人生の中で旅は欠かせないって(音楽もね♪


もっともっと沢山色んな国に行ってみたいラブ


色んな文化に触れてみたい、色んな人と話がしたいラブ


出来る所までやるつもりだよヾ(*`ω´)ノアップ


約2ヶ月に及びましたが、最後まで読んで下さった方々、本当に有難う御座いました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


また旅ブログ書けると良いなぁマルキラ☆



ペタしてね読者登録してね