わー、12月ですよ~~ヾ(*`ω´)ノ


やり残しは無いかー(笑)


まだ後30日あるから大丈夫だっ㊤㊤(●/`∀´)/


あっ、会社への年賀状作成しなければ・・・汗


ふー、めんどくさいなぁ~(待)







そうそう、最近凝ってるモノ(((o(*゚▽゚*)o)))


『ごぼう茶』ゴボウ


マツキヨで売ってて、”そう言えばテレビで見たなぁ~”と思って、面白いから買ってみたのsei


身体に良さそうやし、それにデトックスしたろ~ってね(笑)


めーっちゃ牛蒡の味ですゴボウ


でも美味しいですうえ


会社に居る時間の方が長いので、会社で飲んでるのですが、派遣さんは普段超お便秘で(失敬あせる)(1週間出無いとかあせる)コレ飲むと効きすぎてピーーーなんだそうです困ったあはは…。


お姉さん2号も「お腹痛くなるねん。」って(ちなみにお便秘では無いそうですあせる


ほうほう~、私もピーーーになるぞ~~と思って試してるのですが、普段と何も変わっておりません・・・苦笑


ちなみにキッドはそんなにお便秘さんではないですよ最中


・・・あっ、キッドはトイレしないんだった・・・失礼しました~(待待)


私のお友達多いんです汗


5日とか1週間出無いって・・・トイレ


ある子なんか、お腹痛くて超苦しんで病院に駆け込んだって言ってましたビックリ


皆きちんと普通に食べてるし水分も摂ってるし・・・どこに消えてんのか謎やわ・・・どーん


ちと勧めてみようかなウインク




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




これは以前ローソンで買った大福もも大福ちゃん


美味しくて無言・・・気付けば無くなってました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012110118350000.jpg




「いつも色々と有難う御座います。」と派遣さんが下さった食パン1斤食パン


派遣さんオススメのパン屋さんの食パンですしょくぱん


おいしそ~~ハート


早速明日から厚切りで焼いて、バターたっぷり塗って食べたいと思います(笑)


朝の幸せですゎーぃ♡



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここから2ヶ月は食べる機会が多くなりますね~ぺこ


体重1kgでも増えたら、歩いてると膝が痛くなるので、なるべく注意したいと思います困った


今年も残り1ヶ月音符


良い年にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



ペタしてね読者登録してね