今日の会社帰りは、今年最後の通院日でした病院


待合室では、さり気なくクリスマスバージョンになっていましたクリスマスツリー


この病院らしいわぁ(人∀`*)


きっと先生の奥様の仕業だなぁ~うしししっ音譜


実は毎年楽しみにしています(*゜v゜*) ❤




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012121717480000.jpg




前回の結果と投薬のみなんだけど、今日は40分程待たされましたう~ん。。。あせる


だって18時に入って、ばーたん宅に着いたら20時前だよ・・・叫びあせる


時間が勿体無いんだよねー・・・仕方無いけどもっ(←)


診察時間はたった5分程度・・・叫びあせる


血圧と少しお喋りしただけ汗


CRPは0.06で正常(*p´Д`q)☆


その前は0.05だったけど、先生曰く「全然変わらないから大丈夫!」との事おっけー


しかも白血球が7820/μLで、また基準値内でした.*(p`・ω-q).゚


先生も「これは良い数字だぁ~! 前回も基準値内だったから、レミケード中止が出来る可能性があるなぁ。」って嬉し泣き


確かに7000代は初・・・かもはてな


ライブであれだけ暴れてグッタリしてたのに、本当に嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


レミ様万歳ッゎーぃ♡音符


でもライブとイベントが終わって気が抜けたのか、何食べたのか全く忘れてしまったけど、総コレステロールが基準値をやや上回りました(笑)


ぎゃーーーー、もしかしてこれも初じゃないの・・・泣くDASH!


しかも中性脂肪も結構高いじゃないの・・・はぁ


今まで低かったのに、いきなりこんな高くなるのって・・・私が何かやらかしたんだわ汗


あああ、何食べたのはてな 何がいけなかったはてな


健康に気を遣ってるのに・・・ガクリ


マジで反省・・・ガクリ


もう30代なんだから、20代の時と同じ様に考えたら駄目よキッド(←)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012121718520000.jpg




先生にライブ行って暴れたって言うと、凄く顔が驚いてました驚くびっくり


でも「まっ、いいんじゃない? 好きな事してると治るかもね~! でも頭を振るのは良く無いよ~! ふぁっふぁっふぁ~!」ってきゃはっ♪音符


今年最後の通院日だったので、先生や看護師さんにご挨拶して帰って来ましたハート


私はこの小さな病院が大好きうえ


人も雰囲気も・・・qω`*))ラブラブ


自分に凄く合ってるビックリ


これからも色々とお世話になります(*゜v゜*) ❤


お薬の変更は無し薬シート。


来月はレミケード点滴


今年は特に大きな症状も出ず、凄く穏やかに安定した生活を送れました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして亡くなった同僚のお姉さんのお陰で、病気に対する考えがバチッと切り替わる事が出来ましたうえ


それから、お友達のよしみさんのブログで「病気は勝ち負けなんかじゃない。」って言葉も心に響きましたほろり


その通りだ・・・誰も負けたんじゃない。。。


気付かせてくれて、本当にありがとうございます(人ω`*)


今こうして生かされてる事に感謝しますビックリ


よぉ~し、また明日も美味しい・・・じゃなかった(笑)、頑張るべ~(*p´Д`q)☆



ペタしてね読者登録してね