【セントパトリック教会 ⇒ ニューヨークパレス ⇒ MOMA美術館】



エッサベーグルを買ってMOMA美術館に向かう途中、セントパトリック教会とニューヨークパレスが通り道なので行って見る事にかお2



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




めっちゃ大雑把なのですが、この裏側がセントパトリック教会です汗


地図では角に在るっぽかったのですが、いざ行って見ると奥の方でしたあんぐり汗


左側の建物の裏に見えてるのがセントパトリック教会ですいー音符



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




っで、この道路の向かい側にニューヨークパレスホテルがありますビックリ


ゴシップガールのロケ地の1つうえ


キャー、ブレア~~ハートハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ニューヨークパレスホテルの前ですきらきら


ここも工事中だったので少しだけ残念な感じだけど、まぁ良いとしましょうハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




その後はMOMA美術館へパレット


途中ワンコを連れた方を発見おしり


・・・どっちがワンコ(待)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





いよいよ近づいてきましたしあわせ~ハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




こちらがエッサベーグルで買ったベーグルココアベーグル


これデッカイんです汗……あせる


半分で結構お腹いっぱいなので、半分だけ食べましたぺこ


1番人気のサーモン&チーズクリームじゅる・・


ベーグルは黒糖&レーズン(ベーグルは何種類かの中から選べるんですLOVE


美術館の前で食べましたლ(´ڡ`ლ)


食べてると、可愛い外人さんに「それ何処で買ったの?」って質問されちゃいましたニコちゃん



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




MOMA美術館前音符


では入ってみましょう~ハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




写真OKだったので、沢山撮りました合格


いつも遊びに来て下さる美術館好きのelenaさんに、載せるの少しなのですが是非見て頂きたいです(笑)


伝わるか分かりませんが、雰囲気だけでもっ(人∀`*)音譜


私は絵も美術館も好きなのですが、深い所まで分からなくて(一応芸術系の短大卒なんですけどね)汗……あせる


ただ、”上手いなぁ~”、”これ好きだなぁ~”、”色使いが素敵~”ぐらいのレベルなもんです・・・汗……あせる




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




超失礼ながらも、Cちゃんと「この絵なら私でも書けるわぁ~」、「私の方が上手いハズやわぁ~」とか子供みたいな事を言ってしまいました(待待)


すみませーん(*;д;)あせる


先生~、もう言いません~(うω`)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キッドのお気に入り、その①



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




受付で日本語ガイドをお借り出来たので活用しましたよー(*`ωq)アップ


便利になりましたねあげ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)










Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)








Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)









Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





キッドのお気に入り、その②




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)










Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





キッドのお気に入り、その③



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





キッドのお気に入り、その④




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





あれ、この絵って美術の教科書に載ってたような・・・?




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




コレはネタです(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




おじ様失敬sei



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





これも何処かで見たんだよなぁ・・・汗



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キッドのお気に入り、その⑤



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





キッドのお気に入り、その⑥



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キッドのお気に入り、その⑦




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




キッドのお気に入り、その⑧




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




Cちゃんお気に入りの絵ハート


こんな柄の服好きだもんね~やったー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




男の引き締まったおケツ(待)


・・・いや・・・これはネタで大好きなママさんブロガーの1人:みんさん用ですから(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




あら・・・ヒゲ生えてるーー顔


元々でしたっけはてな



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




この写真で最後です部活


撮ったの全部載せると、本当に凄い数になるので、お気に入りとネタになるのを選ばせて頂きました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




久々の美術館絵画


たまに訪れるのも心が落ち着いて良いですねqω`*))ラブラブ


天才達の素晴らしい作品を堪能出来ましたぽっ



ペタしてね読者登録してね