今日は通院日でした病院


今日はめちゃくちゃ人が多かった・・・驚く


待合室の椅子が埋まってるし、午前の診察時間過ぎても、まだ人が10人弱は居たと思うひま顔


先生モテモテー(待)


かなり待たされましたが、先に点滴からする事におっけー


いつも通り、採血→糖注→レミケード(点滴1時間でお決まりの爆睡おやすみまめたん)→診察(血圧、お話)


尿検査はおなごの日なのでお休みsei


点滴終わった時、看護師さんに「は~い、終わりましたよ~! さぁ頑張って起きようか(笑)」と子供扱いされてしまう(笑)


私は「うわぁぁー、眠たいぃぃぃー!」とか言いつつムクムク起きるハメに(←)


診察では右の頸動脈の音がジュワンジュワン言ってて、痛みは無いけど指で押えると音がなってるのが伝わったので、先生に聴診器あててもらいました聴診器


先生はカルテに首の絵をカキカキして、「うーん・・・首の下の方は両方一緒だけど、右の上の部分の音がいつもより大きいね・・・、まぁ血液検査に反映してるか見ておくね。」ってDr


あらら・・・右の上の部分は前からだと思うけどう~ん。。。あせる


下の方は無くなったって事か・・・いや今は治まってるだけだと思うなぁ汗……DASH!


疲れはあるけど、特に問題無しうえ


検査結果は来月の通院日でポイント


お薬の変更も無しおくすり(ブルー)


速攻帰って即効爆睡おやすみまめたん(やっぱり)


寒くなって、ぬくぬくの毛布が気持ち良いんだよ~ラブ♪


とろける~(笑)





インフルエンザは2週間ぐらい前に受けたので、そろそろ効き目が出てきてる頃かなと思ってますうへへ


今回超痛かったーエー!!


でも終わってから、へへへーん・・どやっ!って得意げ(笑)


19日は有給取って、朝からパスポートの切替発給(有効期限の1年を切ったら更新可能です。)


その後は心臓検診(問題無く終了。)、午後から眼科検診(視力は落ちてますが、眼底は問題無し。)でしたうえ


検診受けて、ちょっと一安心㊤㊤(●/`∀´)/


それにしても17日、18日のライブ、あれだけ暴れたのになぁ~(╯3╰)DASH!


17日なんて頭振りまくりよ(笑)


ホンマに問題なくて嬉しいっっ∩(︶▽︶)∩


12月は徐々に断捨離して、大掃除もしないとね~掃除掃除フキフキゴミ捨て


1人で掃除だから大変なのです・・・汗


マイペースにやっていきます(*p´Д`q)☆


何事もマイペース、マイペース・・・(一休さん風に一休さん




ペタしてね読者登録してね