いつの間にやら11月・・・汗


どーりで寒いわけだ(待)


んでもNYもこんな感じだったなぁ~汗……


秋を感じれず、このまま嫌な冬に突入しそうな予感ですが・・・う~ん。。。あせる


秋と言えば、食欲の秋もですけども(年中食欲アリ)・・・読書の秋でもありますね本(年中小説は読んでます)


今読んでる、心霊探偵八雲の第8巻本


八雲ファンとして首を長くして待っていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


八雲カッコ良くって大好きっラブ


神永先生は書き方も上手いし、面白いし、本当にスラスラ読めて毎回ワクワクする(*p´Д`q)☆


目の前に本の内容がハッキリ浮かぶんだよね~しあわせ~


音楽もだけど、こうして文字で人に伝えるもの難しいと思う星


人の心はなかなか掴めないのだマルキラ☆


その人の世界観を共感するのも、自分にとって大きな成長に繋がるうえ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




もう1つはポイント


『妖怪アパートの幽雅な日常』1巻~7巻までお借りしましたラブ♪


まずタイトルが面白い♪アップ


幽雅=優雅ね(笑)


表紙の絵も、なかなか個性的ですうえ


まだ読んでないけど、私の好みの小説だと思われます(*p´Д`q)☆


止められないなぁ~、こういうのべー




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012102412460000.jpg




通勤中でも楽しく過ごしましょうハート


ではではばいばい



ペタしてね読者登録してね