おはようです(。・ω・)ノ゙


今日は名古屋から大阪に帰って来てる、親(心)友の1人:S嬢とランチ&お茶の予定でしたご飯


旦那くんの大阪出張に便乗して来たS嬢と愛息子のカイト(・ω<)ラブラブ


3日前に連絡があって誘ってくれました合格


でも昨日カイトが具合悪くなってしまいました涙


折角生カイトにも逢えると思ってたのに(写真でしか見た事ないのですあせる)、子供はいつ体調崩すか分からないですものね涙


非常に残念ですが中止になりました↓↓


やっぱ来年のGWまで逢えないのか・・・えー溜め息


気を取り直して、本題に参りますうえ







【スタバ ⇒ ホテル ⇒ ホールフーズ】


大統領選挙中だったニューヨークアメリカ


ちょっと盛り上がってるのかなぁ~とか思ってたけど、特に何も無くでしたΣ(・□・)


果たしてオバマ氏かロムニー氏かにこ


どちらの議論も納得させられちゃうなぁひま顔


私の予想だけど今回はロムニー氏の方が勝ちそうな気がする勝利


今は日本の政治・経済よりも、アメリカの方が興味あるアメリカ


日本はグダグダやし、見ててイライラしてくるふん


あっ、本題からずれてる・・・苦笑


今度こそっビックリマーク


生牡蠣を堪能した私とCちゃんあしあと


一旦ホテルに戻る前にホテル近くに在るスタバに寄りましたスタバ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




今回の旅ではスタバにお世話になりましたスタバ


ホテルから近いので、しょっちゅう行ってた(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




私達が今回泊まったのは『キタノニューヨークホテル』アオキラ


最初『カサブランカホテル』が可愛くて良いね~って言ってましたが、高いのと、もう既に先まで予約いっぱいの大人気ホテルだから諦めました↓↓


でもキタノニューヨークホテルで良かったうえ


だって日本人スタッフが24時間居て下さるし、テレビはNHK映るし(別に見ませんが)、毎回朝日新聞がお部屋に届いてるし(特に見ませんでしたが)、お部屋、お風呂、トイレも綺麗だし、なかなか出掛けるのに便利な場所にありましたしニコちゃん


日本食レストランや、1階にはジャズバーなんかもありオシャレですハート


何せ日本人向けのホテルなのです(*・`д・)b




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




休憩が終わって、ホテル前からタクシーでユニオンスクエアまで移動ためいき



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




次にやって来たのは、スーパーマーケットのホールフーズおんぷ(ユニオンスクエア店)


写真沢山あって、どれ載せようか迷いました好


ほんの一部になりますが、見て下さいまし~(*´ωq)アップ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





お店の中にはこうして、ケーキ、カップケーキ、クッキーとかも売ってました+。.゚ヽ(*´∀`)ノ.。+


日本のスタイルとあまり変わらないねうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





スーパーの中の1部スーパーのカゴ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




りんごーリンゴ


触ってみたけど、固そうでした(笑)


それに日本のリンゴの様にいい香りがしませーん汗


コレ雪崩起こったら大変だな・・・(*;д;)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





グレープフルーツ、アボカド、キウイ、レモンლ(´ڡ`ლ)フルーツ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ジュース類ジュース



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




シーフード貝。海老


とっても美味しそうでした(人∀`*)ラブラブ




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




お魚魚


・・・・デカイわ(○д○)うびょー



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





コレ何だったっけ(待)


・・・えっと・・・焼いたら良いだけの・・・おかず(←)




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




大量に置かれたチーズライフゴーダチーズ


写真には載せてませんが、まだまだ沢山のチーズがありましたチーズ


種類も量も多い・・・あせる


アメリカ、流石ですლ(´ڡ`ლ)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




珈琲豆c:b


珈琲大好きな私はここに居てるだけで落ち着きました(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




インスタント珈琲ドリップコーヒー


大好きな可愛いワンコの絵が描かれてたのでつい撮っちゃいました・・・(*´ω`*)ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




シリアル食品コーンフレーク


Cちゃんがこれでもかーーってなぐらい購入していました(笑)


5、6箱は買ってたなぁsei


ホテルに帰ってから、何処に詰めて持って帰るか悩みまくってました困った


私は買ってないのですが、お味はどうだったのかなぁはてな


今度Cちゃんに聞いてみます.*(p`・ω-q).゚




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ミルクなどなど・・・MILK


ミルク買おうかなぁ~って思ってたのですが、ホテルのお部屋に冷蔵庫が無かったから諦めました(´・ω・)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




レジに並ぶ時、目の前のモニターに従いますポイント


例えばこうしてグリーンの所に番号が出て来たら、その番号のレジに行きますスーパーのカゴ(この番号はキッドの時のです)


キッドはグリーンの列に並んでましたいー


そして17番のレジに向かいましたビックリ


この様にカラーは全部で6種類あって、その色に従って6列に並びます音符


並ぶのは空いてる所で良いのですよGOOD


これ面白い(((o(*゚▽゚*)o)))




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ここで少しだけお菓子をお土産用として購入しましたお土産


会社のお土産はスーパーが一番無難(笑)


後はお薬飲む必需品のお水とかねお水








あっ、そう言えば、このアメブロに神:竹野内さまのマネージャーさんが期間限定でブログされてるのが分かって、速攻読者になったキッドですが・・・ラブラブ!ラブラブ


7月に撮影の為、NYに行かれてたそうで、そこで「ニューヨークでは、他人の目を気にしなくてもいい、そういう単純なことが嬉しい・・・。」とおっしゃってた様ですねハート


あれだけの男前ですものqω`*))ドキドキ


きっとオーラも半端無いんだろうなぁ~しあわせ~ハート


ああ~、本当に雲の上の存在です感動泣き


更に「いつか、ニューイヤーズイブをここで過ごしてみたい・・・」とも言われたそうで・・・ぽっ


ミーもですっ(笑)


何ならご一緒に・・・すg(ry(待)


いつか竹野内さまご本人がブログされたら、とっても嬉しいのですが、彼の性格上・・・多分無いと思われ・・・汗……あせる


王子:INOも昔色々あって、もうブログは無いと思ってたけど、アメブロに来てくれたからね~ハート


ほぼ放置中ですが・・・DASH!


まぁ今はtwitterとfbの方が楽しい様で・・・ヾ(*・ω-)ノ



ペタしてね読者登録してね