22日(月)のお話!!ハート☆


会社帰りにお友達のよしみさんと晩ご飯に行きましたご飯


よしみさんに逢えたのは7月ぶりニコちゃん


今回は11月に行なわれる、とあるバンドさんのジャズライブに誘って下さって、チケットを受け取るのとCDをお借りする為にお逢いしました♪


私もNYのお土産もお渡ししたかったし丁度良かった(人∀`*)


約束の時間より少し前に着いたので、待ち合わせの高島屋でウロウロしてましたビックリ


Q-Potの新作が見たくて少し覗きましたが、今回は可愛いけど好みじゃないクマ汗


次にサマンサのバッグや小物に惹かれて久々にサマンサのグッズが欲しくなっちゃいました(*・ω・)ラブラブ


大好きなミランダ・カーが持ってるバッグ欲しいんだけど、NYで結構使ったので今は我慢だ(笑)


その後よしみさんと合流合格


よしみさんの勤務地を見学したり(よしみさんは隠れてて居ませんよ・笑)、色んなお話をしながら、なんばパークスへ好


この日は私のオススメのお店『LE SALON DE NINA'S(ル・サロン・ド・ニナス)』に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


ここのお店、紅茶の種類が多くて、とってもお洒落なお店なんですうえ


私のブログを読んで下さったよしみさん、ホントは私の会社近くに在るカフェ(私の隠れ家、どっちかって言うと昔ながらの喫茶店)に行きたいとのリクエストでしたが、そこは19時で閉まってしまうんです㊦㊦( ̄^ ̄


今回は保護者の(笑)ちゃーさんは居ませんべー


また今度は3人で是非っうえ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012102219010000.jpg



私はパスタのセット、よしみさんはガレットのセットを注文しましたじゅる・・


コレ私の紅茶ティー・バッグ


名前忘れたけどリラックス効果があって、林檎と葡萄のフレーバーティーですはーと



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




そして期間限定の蜜芋タルト焼きイモ


月曜日からとーっても贅沢でしたqω`*))ラブラブ


ご馳走さまでしたぺこ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012102219470001.jpg




お互いの近況もだけど、気付けばひたすら音楽のお話にどっぶり浸かっていました音楽レコードラジオ。


内容は色んな理由がある為、控えさせて頂きますおしり


いやぁ~、すんごい深イイ話が出来て面白かったなぁ♪アオキラ


こんなお話久々だった!!


時間足らないってばよー(笑)


なかなか音楽の事を深く語れる相手って居ないもん(σω-o)DASH!


共感してくれるし、共感出来るアップアップ


元職業柄、流石だな~って思う(*・∀q)


それにB型のよしみさんは好き嫌いがハッキリしてて気持ちが良いラブ


でも全然嫌みがないんです溜め息


お話聞いてても、ああ~分かる~、なるほど~って思うしむむむ


B型でも嫌みがある好き嫌いの仕方、言い方の人を知ってるので・・・まぁ性格でしょうねあはは…。


私も母がB型なのでほんの少しだけ入ってる気がします(母は優柔普段ですが困った


同じく好き嫌いがハッキリしてる方だと思う!!12


本当に一生付き合いたいお友達がまた1人出来てご縁に感謝だなぁ~と思ったうえ


今井美樹さん、Superfly等・・・沢山ライブに行きましょう(*・`∀q)






よしみさんから、とーっても素敵な物を頂きましたが、色んな理由がありまして写真は載せませんうしししっ


キッドだけの秘密だもん(笑)


「キッドちゃんはギター弾くから~」ってきゃはっ♪おんぷ


ビックリでしたが、本間にめちゃくちゃ嬉しかったおんぷ


大事にしますねビックリ


有難う御座いました(*´ωq)音譜






よしみさんと勤務地も駅1つ違いだし、また一緒にご飯やお茶する約束してバイバイしましたばいばい


気になってたよしみさんのお話も沢山聞けたし、何より笑顔が見れて安心しましたしあわせ~


行動派のよしみさんは笑顔が似合うハート


やりたい事をやって、ずっと笑っててほしいなうえ


運は必ず巡って来ます.*(p`・ω-q).゚


そのうち、よしみさんはめちゃくちゃ忙しくなるだろうなぁ~sei


いやぁ~しかし・・・とってもゆっくりした楽しい時間でしたラブ


おっとこ前のよしみ兄さん、有難う御座いました(笑)


・・・本間に本間にカッコイイって思いましたよ、あのお写真(何の事でしょう~(人ω`*)音譜


面食いキッドにはたまらんですーლ(´ڡ`ლ)ドキドキドキドキ


これからは兄さんと呼ばせて頂きます(笑)


キッドのイケメン図鑑に載りましたので宜しくお願い致します(待)


では兄さん11月にあの場所でダンス




ペタしてね読者登録してね