【旅立ち 伊丹空港 ⇒ 成田空港 ⇒ ニューワーク空港】


10月11日(木) 日本:小雨雨  NY:晴れ晴れ 1日目


タイトルは大好きなリチャード・ギアの映画から頂きましたの(*´ωq)ラブラブ


朝の4時半に起きて用意開始DASH!


眠いー、3時間ぐらいしか寝てないもん・・・ZZZ


長時間のフライトなので、お化粧はせず日焼け止めのみのスッピン(笑)


そしてレギンスゆるゆるスタイルにニット帽をかぶって家を出ましたRunning


まだ外は暗い・・・やけい


小雨の中、ばーたん宅に寄ってばーたんに挨拶して、地元の電車に乗って、空港リムジンバスにゆられて30分、伊丹空港(大阪国際空港)に到着国際興業バス


今回旅を共にする相方は、去年一緒に韓国に行った短大時分からのお友達Cちゃんにへハート


Cちゃんと7時に待ち合わせが、1つ早いバスに乗ってしまったので少し早くに着いてしまいましたきゃぁ~


7時にCちゃんと合流うえ


早速ゲートに向かう事にCA


8時に飛んで、9時過ぎに成田空港に到着飛行機


カナダの時以来、2年ぶりうしししっ


今回も約7時間待ちだけど、1人じゃないし、あっと言う間に時間が過ぎるポッ


Cちゃんは初成田空港って言ってたし、2人で色んな場所をブラブラしていましたともだち。


朝ご飯まだだったので、成田空港内にあるドトールで少し遅い朝ご飯ドトール


お薬も飲まなきゃダメだしね・・・薬シート。



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012101110080000.jpg




こんな場所で休憩したり、旅の打ち合わせしたり、私は気付けば気絶してしまったりしてました(笑)


寝転んでて思った事あひる


私、本当に旅が大好きだ好(音楽もだけどおんぷ


プロフィールにも書いてるけど、地球最後の日も旅してるって書いてるぐらいだからね(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012101111590000.jpg





そして夕方、成田からニューワーク空港行きの飛行機の前に日本食が恋しくならない様にお蕎麦を食べましたじゅる・・



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012101113560000.jpg




とり天蕎麦蕎麦♪


久々の温かいお蕎麦とっても美味しかったです(*´∀`*)ラブラブ



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




ゲート近くまで移動・・・空港


はい、こんな格好でした(笑)



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




Cちゃんと旅する時は、『2人のお財布』というのを作って、2人とも同じ金額をまずはそのお財布に入れます(人∀`*)


例えば、移動代、ご飯代、入場料などはここから出します合格


これめっちゃ便利だよニコちゃん


Cちゃん案ですうえ


そしていつもCちゃんにお財布を守ってもらってます(笑)


ありがとう~ハート



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





16時35分フライト飛行機


何でか私達のんびりしてしまって、フライト10分前でした・・・Σ(・ω・)


あっぶねーーー(*・´ω・)DASH!



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)-2012101115190000.jpg




伊丹から成田まではANAでしたが、成田からニューワークまではユナイデット航空飛行機


Cちゃんは窓側で私は真ん中の席だったんだけど、行きの飛行機はかなり空いてて、通路側の方が居なかったので、私は通路側の席に移動して、真ん中の席を2人で広々使いましたヾ(*・ω-)ノ


私は通路側の席が好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




大ファンなジョニー・デップの『ダーク・シャドウ』がムービーで入ってたので、早速観る事にしました(覗くとCちゃんもダーク・シャドウでした・笑)


飛行機って映画も音楽も新しいのばっか入ってるから良いよねGOOD


っで、飛行して2時間経たないぐらいだったかなはてな


気流の悪い場所に入りました青スジ


まぁ飛行機に乗ってると必ずありますよね㊦㊦( ̄^ ̄


お決まりで、横にガタガタ、下にふわーんと揺れますよねガーン青スジ


それまでは良かったんです汗


でも何か揺れが異常すぎ・・・あんぐり


怖いんだけど・・・ほろり


横にガッタンガッタン揺れるし、下にガクンと下がるし、更に2、3回続けてガクンガクンって勢い良く下がるしエー!!エー!!


それが約5分ぐらい続いたのえー


めちゃくちゃ怖いぃぃーーーーーなんあな涙


過去に飛行機何度も乗ってるけど、こんな揺れは初めてだし、アナウンスも冷静に「気流の悪い場所を通過中です、シートベルトをしっかりお閉め下さい。」のみ・・・えー


普通、影響ありませんのでご安心下さいとか言うもんじゃないのパンチ!


言葉足らず、むっかつくプンプン!!


私「うわぁーお!!」 「ぎゃっっ!!」 「いやーーー!!」って小声だけど叫んだ溜め息


もうね~、イケメン(ジョニー)所じゃなかったの・・・ガーン↓↓


怖くて怖くて目を瞑るわ、手置スタンドにしがみつくわ、心臓バクバク、冷や汗、涙ちょちょぎれるわで大っ変!!


頭にフッと浮かんだのは父とINOだった(笑)


前日、社内に居てた人や、営業に出てた人に電話で「明日からお願いします。」と告げた時、冗談で「もうこれが最後の電話になるかもしれませんが(笑)」と笑いを持って行ったつもりが(営業大爆笑)、ガチになるかも・・・とも思った。。。


今年1番の怖い出来事でした涙


血管痛も何も無く穏やかだったのに・・・えー


・・・グッタリ黒ロボ


でも飛行機って1番安全な乗り物なんだよね飛行機


そして揺れが落ち着いた所で、今回初の機内食ご飯


ビーフかチキンかなのですが、チキン無くてビーフになりました牛


私は機内食に関しては、基本パンと果物と飲み物だけな人です苦笑


あんまり美味しくないしニオイとか苦手なんだよね・・・むぅ…



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




飛行して何時間か経った所で、アイスとスティックで中にケチャップで和えたチキンはてなとか何やら入ってる物と出て来ましたぼー


アイスは普通に食べれたけどスティックのは駄目した


Cちゃんが「中国系の味がする」とか言って、私も1口食べたけどもうアウトーバツバツバツ


まっずーーーーーい×ペケ


くちゃーーーーい×ペケ


うん、中国系の味だ(笑)


ウオエェェェェェーーーーー××ムリ××ムリ×




Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)





大好きなバンドの1つ『The Smashing Pumpkins(スマパン)』のニューアルバム Oceaniaの1曲目の”Quasar”がめちゃくちゃカッコ良くって何十回も聴いた(笑)


まだこのアルバム買ってなくて、聴けて良かったな(*p´Д`q)☆


後はJack White、レッチリ、Linkin Park、Green Dayも聴いた♪


っで、気付いたら眠ってたけどね(笑)


これは着陸1時間半前の朝食になる機内食ご飯


これも微妙~NG


パスタ固いぃぃブタ 



Kid-Aのぶろぐ 『いつまでたってもキッドちゃん』☆ヽ(▽⌒*)




着陸時、だんだん地上が見えて来て、それだけで感動いーおんぷ


今まで行った国の中でも、特に発展しててやっぱ違うきゃはっ♪あげ


そんなこんなで12時間のフライトを終え、ニューワーク空港に無事に到着したのでしたビックリ




ペタしてね読者登録してね