キッドのブログ-110819_0135~01.jpg

キッドのブログ-110818_1956~01.jpg

8月20日の舞台本番前に 今日はおれのために練習日をつくってくれました(;_;)ありがとうございますm(_ _)m

4匹の大蛇と 8匹の大蛇は舞台で経験したけど 実は3匹での大蛇は練習もしたことないんです(ノ△T)それを心配してくれた先輩が練習日をつくってくれました(ρ_;)

しかも 今回 大蛇の首を斬られるまでがとても長くて(°□°;)

今までは2回目の口からの花火が終わると首を斬られてたんですが、次の3匹では 花火の後は大蛇2匹とタッグを組んで まず人間を縛り上げます(≧ε≦)

すぐさま人間は大蛇の口の中に刀を刺して その場を逃れます”(ノ><)ノ
口に刀を刺されるのは おれです(>Σ<)

その後 仲間の大蛇が刀を抜いてくれます(≧∇≦)が…

刀を奪われ すぐさまおれに 一振り(>Σ<)

刀の一振りに合わせて大蛇の首を投げます”(ノ><)ノ

ここまでが 次の舞台の役割です(°□°;)
怖い…


さらにさらにそれを心配してくれた先輩が過去の神楽の舞台のDVDを貸してくれました(;_;)

今日 自分のために時間をつくってくれた 先輩達のためにも おれは頑張ります(>_<)

それと次の舞台は病院でするらしいです

患者さんに見せる舞台なら… 力を上げられるような そんな神楽を見せたい

下手でも自分の全部を出したい

頑張ります

あっ 写真はですね夏越祭の時に大蛇を焦がしたやつです(;_;)
反省~(≧ヘ≦)

おれってほんとドジ…