「山田孝之3D」鑑賞。 | シアワセな日々 = 好きなもんで埋めたる!!!

シアワセな日々 = 好きなもんで埋めたる!!!

好きなもの沢山。
ぼっちでライブハウスにも行くし、ぼっちでミュージカルも観に行く人。


ええじゃないかとよはし映画祭。


{E0A08BB0-7CC2-40DC-AB41-E5B374CFBF47}

{32FF67D3-2C9E-4880-B789-235E335758E6}


去年6/16に公開となったが、こちらでは上映がなかった「山田孝之3D」観てきました。


映画祭なのに、監督もいらっしゃるのに、満席ではありませんでした。。。


俳優さんがいらしたらもっと観客も増えたでしょうが、なにせこの映画、孝之さんしか出てませんからね〜。孝之さんが来るわけないしなww


あ、チラッとだけ芦田愛菜ちゃんが出てますけど。ほんとに最初の触りだけ。


流石山田孝之でした。とてもシュール。


カリスマ性が無ければこんな映画は成立しませんねw


俳優 山田孝之は大好きです。ですが、これは頂けなかった。3Dの意味があるのか?映画にした意味があるのか?う〜ん、わからない。


集中力が今は欠けているから寝てしまうかもと言っていた長女は寝ずに観れたと。えらい!私はちょいちょい寝てしまったw


ただ良かったのは、去年山下監督を拝見したかったが叶わず、やっと今年実際に拝見する事が出来たこと。


映画後の監督たちのインタビューもわりと長かった。


MCの若い子は初MCのタレントさんらしいが、山下監督は初めて豊橋に来たのかと質問した。びっくりした。去年もこの映画祭で監督は訪れているのに!それに松江監督と山下監督は初絡みかとも。いやいや、何作か一緒に撮ってるよ〜!


MCなのにそんな事も下調べしないのか、、、と唖然としてしまった。


後から知ったが、このMCの子、桃月なしこさん。娘と昔遊んだ事があるようだ。なるほどね、この方コスプレイヤーだったのね〜。


娘は帰郷する前に関東で久しぶりに会う友達とも色々会えたようで、その中には声優目指してたり、CDデビューしたての歌手が居たり。バラエティー豊かだなw


「日本人はやっぱり黒髪だわ」と1年前に言っていた娘は今週には最上もがちゃんのような髪になった。人って月日が経つと変わるわね。


山田孝之はこの映画で色々語っていたが、子供の頃から目立ちたがり屋だったのね〜。そしてあまり家に帰って来なかったというお父さんの話も出て来る。


昔住んでた所へ行き、跡形も無くなってる土地を見て涙してた。なんかとても意外でした。そういう面でもクールだと思ってたから。それでもこの方は昔も今も変わらない感じがするな。