第6回 中健次郎先生と学ぶ気功レッスン

開催しました~

「愛と歓びに充ち満ちた場」

心が開いていく
愛そのものなる
ひとつになっていく
そんな歓びにあふれた
新しい誕生の場となりました。

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えぐるぐる脳の思いぐせ、思考パターンに支配された状態から
深く静まって、すべてがひとつ、つながった状態へ

自分の外に向いた意識から
自分の中に向いた意識へ

この体が自分だ から
すべてはつながっている実感へ

第1の誕生から
第2の誕生へ

ばらばらな状態から
ひとつの状態へ

脳に支配されて動かされる自分から
ひとつとつながって動かされる自分へ

エゴ意識でいきる自分から
愛と歓びそのもので生きる自分へ

はじまる前と
おわってからの

顔がかわります

エゴの顔から
愛にみちた顔、愛そのもの、

愛と歓びにみちあふれた 気功レッスンでした。

参加者の皆さま、お楽しみさまでした。
愛と歓びそのものとなって、リバースしました~。