あれま☆彡.。 | Life My Way

Life My Way

人は、やり直しが出来る
そうかなぁ…一番大切なもの失って


それでもがんばっていけるのだろうか…

時々つぶやいています

なかなか更新できませんが、どうぞよろしく

こんばんは( *¯ ꒳¯*)✨


今日は雨降りでべちゃべちゃショボーン
確かに寒くないんだが、夜になりめっちゃ外は冷えてます


今日はお昼に相方から
『ご飯食べに行くぞーグラサン
と連絡があり、急いで着替えてランチしてきましたラブ


今日は喜多蔵のうどん( *¯ ꒳¯*)✨


レディースセットこの量で950円

お腹いっぱいになりました( *¯ ꒳¯*)✨


このあと帰ってきて洗濯しながら
晩御飯の支度開始


今日は大根のきんぴらを作りました
そして美味しく頂きました照れ


これから洗い物して
寝る準備しようかなギザギザ
最近ブログ書かなくなってきたけどアセアセ
きちんとおうちごはんしてますよ( *¯ ꒳¯*)✨

仕事があるので、毎日は無理だけど
また書いていこうと思います