71.8kg😳
昨日より−700g


今週から摂取する油脂類の質や、

量に気をつける様にしたのと


間食したくなったら飴ちゃん🍬舐める様にして

空腹を感じる様に過ごしたら


ストンッと落ち始めました😳





昨日の夕飯は


🥗にバターポン酢で味付けした

鳥もも肉とキノコ類🍄にゆで卵一つ。


エリンギはよく噛むのでお腹いっぱいになり

幸福感ありますよね☺️


バターの量も2人分作って3グラム程度しか使ってません。風味程度なので、ほぼポン酢ですね。



今日の朝食


たまごサンドを夫と半分こ。



朝は好きな物食べて、気分良くストレス無くスタートする様に心がけてます。





味ぽんマイルド一択です🤫

普通のポン酢はちょっとしょっぱく感じる。