こんばんは!村岡です | キコ新日記

キコ新日記

~キコーナ新大阪の日常を覗き見~

キコーナ新大阪店です!!
このブログでは少しでも
キコーナ新大阪店のことを知ってもらおうと
スタッフが日々更新するブログとなっております。
ご覧いただきお楽しみ頂けたらと思います。

どもども皆様方こんばんはです

村岡ですよ( ´ω`っ  )3

突然ですが、わたくし

最近ハマってることがあるのですよ

これです↓↓



「CODE VEIN」

御察しの通り、ゲームです🎮w

どういったゲームかと言いますと


吸血鬼が敵を倒していきます


終わりです 笑


具体的に説明したいのですが

まぁネタバレ防止だと思って下さい 笑


別に説明が下手とかじゃないですよ?

ホントですよ....??


しかしこれ、なんたって吸血鬼なので

見た目が凄くカッコいいですし

攻撃モーションなども綺麗なんですキラキラ


すごくオススメなので

是非お手にとってみてください!


それでは今回はこの辺りで(✿´ ꒳ ` )ノ