書評15 抗菌薬の考え方、使い方 | 婦人科備忘録

婦人科備忘録

ある婦人科医の独り言です

ネタ提供ウェルカムですが
最近ご質問内容が
すでに記事になっていることが多くなってきました。
お手数ですが、まずはブログ内をご検索ください。



はあはあしながら読了。

もちろんえっちな意味ではない。

期待した人、スマソ。


医師、薬剤師向け。

ある程度知識がないとキツイし

あってもキツイ。

うちのコムスメは

するする読めた、いうんですが

ほんとに読めたんか疑問。


文章、気さくな風を装ってますが

かーなーり

気難しいセンセと見た。

句読点の打ち方がマジで科学者ですねん。

論文いっぱい書いてると

こういう文になるんですよね。

ちなみに太宰治の句読点の打ち方が

めっちゃエロくて個人的にはオススメです。

治の句読点のリズムでちゃんと読むと

漏れなくはあはあできます。

あれは間違いなく喘息ビート。


なんのこっちゃ


まあ、駄菓子菓子

改めて勉強しなおし

ちょっといろいろ

修正しないとなーーーー

と思えましたので、よし。


とりあえず

クラビットとジスロマックが好き❤️で

婦人科は、いく。