おはようございます。

 

キコーナ加古川店です。

 

 

4月1日 10時開店

 

入場抽選時間は9時30分となっております。

お間違いなきようお願い致します。

 

 

いきなりですが、皆様カスタムしてますか!?

 

車、食、家庭用品…

 

色々ありますが、今回は食に注目します!

知り合いの入学祝いに何か良いものを探していた所

「世界に一つだけのオリジナルチョコギフト」なる物

を見つけました!!

今ではそんなに珍しくはないですが、自分の好きな写真や画像を

包み紙にして贈り物に出来るサプライズは良いですね!

しかも一粒から購入できるという良心的な所も素晴らしい(*^-^*)

私は10個用ギフトBOXを購入して写真とメッセージを付けようと

考えてます(^^♪

皆様も試してみてはいかがですか(^^)/

 

そして本日は!?

 

 

是非お持ち帰りください(^^)/

 

 ▽▼▽ 応援大使就任 ▼▽▼

 

本日もご来店、お待ちしております。