『NUMBUTA SATURDAY NIGHT』 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

7/6(土)

広島・DUMB RECORDS にて。

『NUMBUTA SATURDAY NIGHT』


2月のミニツアーでもお世話になった
ナム&ぶたさんに誘って頂いて
4か月半ぶりの広島!
今回はパンクの聖地にて。
トップバッターは今回のホスト役、
ナム&ぶたさん。
今回初めてコーラスらしいコーラスを聴いた
(合いの手ではなく)。
大阪から、さとうこうすけ君。
愛媛マラソンで私の地元すぐ近くの
ゲストハウスに泊まっていたとか。
(骨折により残念ながら
不参加だったとのことですが)
ストレートに想いを叫ぶ好青年。

鳥取からMARIGOLDさん。
年齢を聞いてびっくり、若々しいなぁ。
イケイケなパフォーマンスでしたが
すごく優しくお話して下さいました。
マリさんCD買って頂いて
ありがとうございます。

3番目は私。
セットリスト
1.twilight
2.日々の宝石
3.二つの影
4.エアポート
5.私を生かすもの

7/2の風来坊ライブと日が近くて
なかなか切り替えが出来ず
私にしては珍しく
セトリを決めたのも前日でした。
でもその割には、MCも含めてなかなか
ドラマチックなライブになったかなぁとおねがい
広島の皆様の、温かい雰囲気のお陰でした。

大阪からホンジョウさん。
パーカッシブでテクニカルなギター!
サイケで格好いい雰囲気に
会場はどんどん引き込まれていく。

鳥取から井上瞬也くん。
「クロスロードカーニバル」の配信で
拝見していた。
綺麗なギター、綺麗な声、綺麗なメロディの
三拍子。おまけに顔も綺麗。
バッチリ締めてくれた。

打ち上げは、そのままダムレコードさんで。

広島は今月末~来月初にまたお世話になります。
また改めてお知らせしますが、
とりあえず次回ライブはこれ!!
私が度肝を抜かれ&どハマりした
エキサイト中條さん。
一見すべり散らかしそうな雰囲気なのに
(超失礼)不思議とそうでもない。
それは何故か?純粋に、曲が良いからだ!
騙されたと思って、一度観て下さい。
私のすきピ殿堂入り&オウル歴11年の
バーガー先輩と。
(すきピの意味はよく分からんが)
私も一服の清涼剤的なライブをします。
(自分で言うな)