輝き、夜空、センチメンタル。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

3/9(土)凸凹舎にて。

kicolish単独ライブ

『輝き、夜空、センチメンタル。』

無事終了しました。

年度末のお忙しい中

来て下さった方は勿論、

お気にかけて下さっていた方も

ありがとうございましたおねがい


ゲストもサポートも入れず

(アンコール除く)

一人で二時間ライブをするのは初めてで

それはライブをするというより

時間、空間を作るという感覚で

改めてライブは形の無い作品であると

実感しました。

また一つ階段を上れた気がします。


以下、店主良平さんより頂いた写真。

二部は雰囲気を出す為に

照明を暗めにしてもらいました。

上手く中年感が隠れるような写真、

ありがとうございます爆笑






セットリスト
~輝き~
1.日々の宝石
2.シャッター
3.pikapika
4.Jewel Song
5.宝石の人

~夜空~
1.カノープス
2.概して深縹
3.トラペジウム
4.月はいつでも
5.砂漠の月

~センチメンタル~
1.てのひらひらひら
2.愛する人が居なくても
3.散歩
4.シアワセナウタ
5.君に死にたいと言われたなら
6.photorium

~アンコール~
1.ROKUJI
2.時限爆弾


ここからは、かまじさんによる
「かまじマジック」の写真。
お客さんとして来てくれてたのに
撮って下さってありがとうございます!
また何かしら、お仕事依頼させて頂きます。



そしてこれは直ちゃんから。
いつもありがとう!


最前列で見てくださる、ナムさん😂

プレゼントもたくさんありがとうございます!

こちらは凸凹舎さんから。
 フローリスト裕美さんの
コーディネートセンス、さすが🌸
ミモザはこずえさんから。
お庭に咲いてるとのこと、素敵だなぁ。
去年も頂いて、長いこと飾っていました。

年末に決まった時から
目標としてきた日を終えて、安堵してします。
 聴いて下さる方のお陰で生かされています。
これからも精進します!!

【3月後半~ライブ予定】
◆3/16(土)高知・Paradigm
『ピエール学園』
今週末は3か月ぶりに高知へ☺
ピエール君・アーヤちゃんが
長年続けてきた企画『ピエール学園』
10年ぶりにお邪魔します🙇
ちあきちゃんとのコラボも!?
新しい出会いや再会はあるかな!?
などなど、楽しみがいっぱい✨

◆3/23(土)松山・星空JETT
めちゃめちゃ久々しぶりに
ジェットで歌わせて頂きます!
若いパワー頂けるかな~!楽しみ~✨
※詳細はまだ未定、追って

ーーー 春のお休み ーーー

◆7/2(火)松山・風来坊
移転した新店舗でついに初ライブ!
ユーミンのカバーを交えて
ワンマンでお届け予定💪