2月中旬のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

2月12日(水)
大街道カラフルにて。
しにゃちゃん。やっと観られた。
彼女はまだ20歳そこそこだけど、
はっきりと自分のカラーを持っていると思う。
私小説風の歌詞も良いし、その年代ならではのひりひり加減が良い。
鍵盤の曲「うるさい歌」が、私は好き。
3月22日にはスタジオOWLでご一緒するよ。

年末の、しこたまライブ以来のいっちゃん。
いっちゃんもしにゃちゃんも、大洲女子。
メインアクトは、先月ご一緒させて頂いたサイモンさん!
アンコールは演者3人+つかささんで。

2月16日(日)
二番町星空ジェットにて。
クロスミッション。
ノリ&マコ

灰色オオカミ(写真なし)

SONOROUS CHORD(岡山)
前頭葉テクノロジー

隠蔽率高目夢日記(写真撮るの忘れたみたい)

八百奇天烈トリオ

ほむほむのバンド「灰色オオカミ」。再始動したのにいきなり解散。
めちゃくちゃやり込んで来たのが分かる、まとまってて良いライブだった。
勿体無いけど仕方ないね、、
バンドは他人とやるから難しい…でも他人とやるから楽しい。
私はバンドや誰かと音出すのも好きだけど、基本的に一人の弾き語りが一番好きだし、曲を作る時にはバンドのアレンジの事まで考えてない。
ほむほむは、バンドで音を出す事を前提に曲を作ってる。
私はバンドマンにはなれない、だからバンドマンに憧れる。