1月下旬のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

某日
凸凹舎に紫さん(Sola)のライブを観に。
紫さんは、実は次回の火キガタリティのゲストなので
取材もかねて観に行ったのだ(色々インタビューさせてもろたよ)。
その取材の成果のフライアは下にあり!
 
Solaさんとは凸凹舎のイベントでご一緒させてもらったことが有る。
まさに大人のバンドという感じで
洋楽邦楽のカバーは勿論、オリジナルも
大人ならではのセンスで素敵だなという印象を持った。
いつかゲストに紫さんを、というのは以前から考えていたんだけど
youtubeでこの「虹になろう」という曲を聴いて、
やっぱり素敵だなと思って今回お誘いした。
紫さんはまさにシティポップ世代。
去年あたりから私もシティポップに興味を持ってるので
そういったことも含めて、色々と勉強させてもらえたら良いな。
 
今、私もシティポップのカバーをひとつ練習してる。
どうせカバーをするなら、誰もしてない曲が良いと思って。
 
そして瀬戸風ポップ第一弾の
「青いレモン、光」も、来月にはライブでお披露目できたら良いな。
 
**************************
某日 OWLのフリーライブ。
これはゆりのちゃむ。
2月のイベントでゆりのちゃんとご一緒するんだけど
その中の一部で、
私のうたにカホン入ってもらったり
ゆりのちゃんの名曲を私がギター伴奏したり
私の曲を歌ってもらったり・・・
この日限りの特別ユニットがあるのです、
無料イベントですし、お見逃しなきよう~!!
 
久々のリセッツ!!
 
諸事情で、物販もボチボチ頑張りたいと思っている。
ポチ袋作ってみたよ。なぜポチ袋?それはまぁまぁ。
好評なら種類ふやしたいなぁ。
 
**************************
◆今後のライブ◆