お正月のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!
今年も健康第一で、より良いライブをお届けできるように頑張っていきます☆
 
1月3日は
新居浜・あかがねミュージアムにて歌い初め。
一度とぅるばーるのライブでも来たことはあったけど
凄い立派な建物。
新居浜駅周辺は再開発によって、
このあかがねミュージアムの建物のような
銅色を基調として統一感のある街並みに。
 
写真:陽子さんかゆりのちゃんより。
 
私のセットリストは・・・
1.Walk along the beach
2.シャッター
3.秋宵
4.砂漠の月
5.ピカピカ
6.人の邪魔をするな(新)
新曲を入れたけど12月のライブとほぼ同じ。
 
ゆりのちゃんや陽子さん、まさにぃと久々に会えて
また先の楽しい予定が決まった!
*****************************
1月4日は凸凹舎のフリーライブへ。
ゆりのちゃんがカホンを入れてくれるということで。
これは良平さん、ゆりのちゃん、ラディカルの向井さん。
 
うかれれさんの「愛する人よ」?という曲、
讃美歌のように歌い上げる3人。
 
アットホームな時間、
楽しいスタートが切れました!
***************************
私のお正月と言えば箱根駅伝。
なんだかんだで見てしまった。
青学4区の吉田祐也君、感動した!!
話し方を見ていても、しっかり芯の通った学生さんだということが伝わる。
人一倍努力してきた人が報われるのは嬉しい。
原監督の名将ぶりとナイキのヴェイパーフライが光った2020年箱根でした。
そしてまた関連動画とか見漁って時間を使ってしまっている。
***************************
山のレストラン・ひろたの
ランチセット。ドリアと生パスタ。

 
正月は快晴でしたね。
初日の出は微妙だったので、初日の入りで。
浮島現象。
 
いよいよ来週火曜です。