井上ヤスオバーガー@OWL | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

3月15日(金)

去年の7月以来、バーガーさんのライブを観に行った。

バーガーさんと知り合って、もう5年ぐらいになるのかな。

初めて一緒にライブさせてもらったのが2014年の春だったから…。

音楽を作って、ツアーを回って、CDを売って生計を立てるという生き方。

綺麗事だけでは済まない部分もたくさんあるだろう。

メジャーではないけど、そんな生き方が出来ている人達が一定数居る。

自分には出来ないと思う反面、とても眩しく感じていたことがあった。

 

私はそれで生計を立てるまでは望んでいないけど、

年に一度はツアーが出来るようになりたいな。ってずっと思ってる。

色んなライブハウスの、ステージを踏んでみたい・・・。

そして色んな景色を見てみたい。

 

*****************************

最近は君島大空くんに注目している。

崎山蒼志くん関連で知った人。

https://open.spotify.com/album/0C1V5bIaR4TdGtOnHuMrWQ?si=GGQdMcHBQxGMnKQSTfAeCA&fbclid=IwAR1hn06Ih4FmjIao2Aey24kHzeJAzc7vlZRvlH3UnQIf57OyDwQ93y50ssg

 

若い人の鋭くみずみずしい才能、本当に素晴らしい。

*****************************

ぐるめシリーズ。

久々のりょう花。

塩ラーメン。魚介を結構感じる。澄んだスープ。

金曜の夜は餃子が半額。羽根つき。

お気に入り、らざーる。

いちごワッフル。

*****************************

明日は双海の犬寄峠でイベント、楽しみ!

菜の花一杯のロケーションとのこと。

今年から花粉症になった私は、果たして・・・。

 

5月にはこちらのイベント!

凸凹舎で、じんあさんとツーウーマン。

古い曲もやりたいし、新曲も作りたい。

上半期イチ押しイベント。

是非来て!!!