あけました2017(年末liveの動画有) | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

 

年末の新居浜ジャンドールのライブを、

前頭葉テクノロジーのギタリスト、そーき君が

youtubeにアップしてくれました。

そーき君ありがとう。

 

「Jewelsong」

 

「深夜海底」

 

「真夜中の旅」

 

かまじさんと。

***********************************

新しい年・・・

特に何の心構えもなく

何となく迎えてしまった感が否めないですが、

こうして一人静かに年の初めの空気と向き合っていると

やはり今の自分には歌を作って歌っていくことしかないのかなと思います。

 

シュガーランプのこと。

つまづきの原因になったライブを今日改めて見返したけど

正直言うと、やっぱり私には何が悪いのか

未だに分からない。多分私が鈍感なんだろう。

でも足並みを揃えないと何もできないのがバンド。

この小休止に、果たして意味があったんだろうか。

それはもうすぐ分かることなんだけど。。

バンドでも早く音を出したい。ライブがしたい。

ただそれだけ。

***********************************

2月に、バーガーさんが、素敵なゲストを連れて

スタジオOWLに帰ってきます!!

私はソロでオープニングアクトさせていただきます。

絶対見てほしいライブ。是非!

◆2月24日(金)

スタジオOWL

井上ヤスオバーガー×山口進×戸田大地

「ストロングスタイルツアーin松山」

チケット:2500円(+ドリンク)

O.A/kicolish