11月7、8日のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

月曜。8年ぶりぐらいにmonkへ
会社の人とJAZZのライブを観に行ってみる。

シンコぺの応酬と高度な技術。。

やはり私にはJAZZはまだ早かった気がする。

いつかまた大人の階段上りたい。

 

火曜は12月3日のバーガーさんライブの打ち合わせのため

初めてオオガスタジオへ。

 

素敵なレコード!

 

スタジオには、見覚えのある二人が・・・

ええっ(゚Д゚;)

 

何と、シュガーランプのリズム隊の2人が自主練習。。。

秘密の特訓だったらしいが、私にバレたという。

 

清水君も今日が初めてのオオガスタジオで。

今日この時間に来るなんてお互い知らなかったのに。

 

最近、バンドについて、色々皆で

振り返っていた時期だったので

なんかちょっとした奇跡を感じてしまったです。

とても嬉しかった。

 

そしてわたしはごった煮メンバー(+仕事帰りに現れた三好輝さん)

と打ち合わせを。

 

久々のイベントに、皆やる気満々です!!

 

 

来てね!!!