10月3週目のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

10月9日(日)

JETTにターンコートさん主催のイベント観に行く。

 

灰色オオカミ一夜限りの復活!

スマホの電池が切れてて写真全然撮れなかったので、

これはかまじさんのかな?ほむらさんのかな?FBより拝借。。。

サイケでエレクトリックな世界観~。

ほむらさんが指輪でエフェクター操作する感じ好き。

 

個人的にはセロ君のステージも好きだった。

*************************

10月16日

スタジオOWLにて。

年に一回は観たい(というか年に一回しか観れない)

良元優作さん。

 

緩急つけた、歌うようなギター。

鳥肌が立つ。

ボトルネック持ちながらリフ弾きながら歌うって凄い。

 

もう一人のメインアクト、お笑い芸人のナオユキさんもヨカタよ。

 

*************************

 

さあ、次は久々に自分のライブ!!!

今週末だよ。

お昼のライブです。

 

 

一つ一つのライブが、とても大切。

いつでもベストが尽くせるように、がんばろ。