9月25日のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

9月25日(日)

 

山崎さん(注:倫靖兄さんではない。

わたしは「キーボードの山崎さん」と呼んでいるので、以下そう呼ばせていただく)

に、とてもありがたい申し出をいただいたのでレコーディングしてきました。

初めて行く久米のスタジオ!

キーボードの山崎さんは初めてお会いした時(3年前半ぐらい前)から

私の「時限爆弾」をとても気に入ってくださっていて

今回色んなタイミングが合って、アレンジしてもらうことになった。

今回のメイン作業は「明日になれば」の歌入れ。

あと、仮歌で2,3曲録ってもらいました。

仮歌録り中。法令線を気にするワタクシ

 

「明日になれば」は、もうほぼほぼ出来上がってて

(どこで完成とするかが悩ましい模様ですが)

とても素敵すぎるアレンジなので、完成したらぜひ多くの人に

見てもらえるように、MVを作ることにしました。

 

とても時間と手間をかけて下さっているので

私も頑張って素敵なものを作ります!!こうご期待!!

***************************

夜はJETTに、radicalfaceさん主催のイベントを観に行きました。

 

radicalface

 

前頭葉テクノロジー

 

ハッカとニッキ

 

bootleg verrolls

 

山口のバンドさんと29bowsさん撮れなかった。。

 

初見のハッカとニッキは、観てて苦しくなりました。

あまりにも素敵すぎて。全てがさまになりすぎてて。

これでまだ一年目って…

たまに居る、彗星のごとく、それをやるべくして出てきたような人たち。

音楽の神様に味方されてる人たち。

 

法令線を気にする、ただのアラフォーな自分が嫌になって

もう音楽やめようかと思ったよ。

 

なんてね。うっそー

 

人生が長くなってくると、音楽に関わらず、きっと何回も経験する気持ち。

自分ができなかったことをアッサリやれる若い才能に、

自分の無力さを感じる気持ち。。。

 

でもきっと、実際はそうでもないんだな。

と、色んな立場を経験してみて、感覚的にわかったんだ。

 

素敵なものに競争はない。

私は私だけの、素敵な人生が待ってる。

 

だからこれからも、素敵なものには

素直に素敵と言いたいよ。