海の日前後あたりのこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

7月17日

八坂通りピカソビル・キングコングバーベキューにて。

 

2500円で、ワンドリンクとビュッフェ付きの超お得ライブ!でした。

美味しかった~!!

写りこむ杉本さん( ´,_ゝ`)

 

ありゃりゃー。写真また逆や・・・

miniソレの、あさみちゃんとちかちゃん!

 

じょーくーるさんが歌ってるの初めて聞いた!!

充電が無くて写真あまり取れませんでした。。

 

わたし。色々たくさん写真いただきました。ありがとうございます!

(写真:りょーへいさん)

 

本編が終わった後、杉本さんに、ミニギター講座をしてもらいました。

響きの素敵なコードを多用してたのでどんなコードか聞いたら、

自分で作ってるのだそう。

******************************

7月19日

シュガーランプの練習。

 

清水くんにおめでたい事があったので、皆でお祝いしました!

 

シュガーランプ用に新曲作ったよ。

「法の下の平等」ならぬ「城の下の平等」

「アイラブD.G.」に続くご当地ソングシリーズ…笑

曲によっては、どこまで練っても納得できるアレンジにならないのに

合う曲だともう、その日のうちに形になる。

それがシュガーランプ。

 

☆次のライブは・・・☆

7月24日(日) 井出神社のお祭りにて。

多分嶋ちゃんと、ユニットで(*´∇`*)

沖縄ポップスやると思います。