AngelHips、と羊の娘など。。。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。中年シンガーソングライター。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

ゆふこさんが素敵なプレゼントくれた。

これ!↓



子供用のキャミソール?


ノンノン。


女性用のパンツです。


通常のパンツは生地全体にゴムが入ってますが

これは前と後ろ部分のみ。
基本的に伸縮性の無い、コットン生地。


実物を見ると結構大きいのかなと思いましたが

実際に履くと、スキャンティー(古い)ぐらいの面積になります。


私は最近左のような

ボクサー的なパンツをよくはいているのですが、

このAngel Hips をはくと、右のような感じになります。


(マウスで描いたので下手ですんまそん)


早速、履いて寝てみました。


私は朝が弱いのですが、

けっこう、普段より寝起きがスッキリ。
熟睡できたような気がします。

Angel Hips は鼠蹊部を圧迫しないので

結構が良くなり、冷え症にも効果があるのだそう。


あと、股と生地の間に隙間があるので

雑菌が繁殖しにくくて、清潔だなと思いました!


***************************


つるさんちで久々にレコーディング。



4年ぐらい前から取り掛かっている、笑

「羊の娘」。


ベースを、キーボードで入れてみた!
しかしこれは、改めてはっちんさんで録り直すかもしんない。



間奏のフレーズも。


キラキラ感あふれる切ないフレーズは

私のオハコ。(自称)


*******************************


ライブの予定色々。


1/30(土)

スタジオOWL「ぺぺろみあ」


2/20(土)

スタジオOWL「バーガーさんと遊ぼう」

井上ヤスオバーガーさんを迎えてのフリーライブ。


2/21(日)

星空JETT クロスミッション

新曲あり!噂の「Angel Hips!」初公開予定


3/13(日)

バー・スタンダード

シュガーランプで初のSTD!

ぜひ応援に来てね!