こんにちはお願いグリーンハーツ
住友林業さんで28.6坪の平屋を計画中の私達照れキラキラ


今日は防犯についてびっくり


平屋は一階建のため
防犯について心配される方も
いるのではないかな?と思いますキョロキョロハッ


我が家は資産は何もないとは言え、
一階に大きな窓があり、
オープン外構にすることもあって
泥棒に入られたらどうしようー滝汗


ということで。
人が入れる大きさの窓には
アルジオを採用しましたニコニコグッ









アルジオの特徴は



守る窓ニコニコブルーハート

風や水に強く、断熱性も高いそう流れ星

ガラスの強度があがれば
防犯にもいいですよお願いキラキラキラキラキラキラ
と設計士さんからご助言いただきました照れルンルン



そしてもうひとつ、嬉しい誤算が





楽する窓ラブイエローハーツ


フラットレールになっていて
お掃除が楽になるとのことですチューチョキ




気になる差額は
全部で20万ゲロー


ちりも積もれば…
恐ろしや恐ろしや滝汗滝汗



ちなみに、セコム付けますかちゅー

と、インテリアコーディネーターさんに
提案されましたが、
秒で断りました笑い泣き笑い泣き

防犯カメラも却下しましたショボーンアセアセ

必要なら後から自分たちで付けようかなと
思っています真顔一応。笑

あとは庭に砂利をひいたり、
玄関をあえて周りから見えるようにしたり、
色々と工夫をしていこうかなと思っています照れOK


皆様の防犯対策もよければ
教えていただけるとうれしいです音符