こんにちはお願いピンクハート
住友林業さんで28.6坪の平屋を計画中の私達ニコニコグリーンハーツ

昨日からは
もしもっと広いお家なら、
もしもっと予算があったら、
作りたかった!
と思っているものシリーズですキョロキョロハッ



昨日は6帖のお部屋。
アメトピ記載していただき
ありがとうございましたお願いイエローハーツイエローハーツ


そして今日は
住友林業さんイチオシ

ただいま手洗いショボーン雷




イメージお借りしましたチュー


要するにサブの洗面所、
特に玄関近くに設置する洗面台を指しますもぐもぐ

リビングに入る前に手洗いうがいができ
より清潔に過ごせるということ、
子供に手洗いうがいの習慣を付けること、

が大きなメリット照れキラキラキラキラ


が、しかし。
我が家の間取り的には
洗面台を置くような隙間がなく
即断念しました滝汗滝汗滝汗

(一応ナースやってるんですけど
認識が甘くてすみません…チーン笑)


今回のような感染症が流行すると
必要だったなぁ、と感じる人も多いのかな?
と思うので、さすが住友林業さんですねニコニコ流れ星


看護師としても
アルコール消毒が不足していた時期や
ヨード液のうがい薬が品薄の今を見ても

基本は手洗いうがい真顔真顔
ということを日々思いつつ
テレビを見ています真顔


医療者は複数名の患者さんに接したり
体液に触れる機会も多いため、
手洗いでは追いつかず
目に見える汚れが付着していない場合に
手洗いの代用として
アルコール消毒をしていますキョロキョロ

ですので、基本の手洗いうがいができる環境なら
アルコール消毒に過敏にならなくてよいかとショボーン
(やるにこしたことはないんですけどねキラキラ


ちなみにアルコール消毒をたくさんすると
手の脂全部持っていかれてこうなります。



汚い写真でごめんなさいね、、、滝汗滝汗滝汗


コロナの職場になってから
とにかくアルコール消毒の回数が半端ないので
脱皮を繰り返しています笑


乾燥対策として、
ハンドクリームの保湿もお忘れなく照れ

乾燥していると、擦り傷からバイキンや
ウィルスが侵入しやすくなるので
特に冬の季節はお気をつけくださいーキラキラキラキラ


話は外れてしまいましたが、
ただいま手洗いを作った方も作らなかった方も
お家に帰ったらまず手洗いうがいの習慣を
今後もずっと続けていき、
健康で過ごしましょうねニコニコキラキラキラキラ


免疫力はストレスや睡眠不足でも弱るので
マイホームでストレス少なくお過ごしくださいルンルン