こんにちは照れ
雨が続いて体調不良ですガーン
セロトニンが不足していますねアセアセ
暑いのも嫌だけど、
早く雨の毎日が終わるといいな猫ラブラブ


さて、住友林業さんで
27坪の平屋を計画中の私達ですが、



今日は番外編で、こんな建物が素敵お願いイエローハーツ
と思った場所をご紹介キラキラキラキラ





6月のコロナが落ち着いてた頃、
一度延期になった京都旅行を
実行しておりましたショボーン


念願の浴衣デートしました照れOK





その時清水寺近くをふらふら歩いてると、
ぱっと見てスタバに見えないお店を発見びっくり



こちら、
二寧坂ヤサカ茶屋店ラブラブラブ

なんと世界で唯一、

畳の上でコーヒーを楽しむことができる

スターバックスだそう!


築100年を超える伝統的な

日本家屋を使用した店舗に惹かれて、

建物見たさに入店…ショボーン流れ星







ドリンクカウンター酔っ払い






カッコ良い…ちゅーデレデレ







そして梁も渋い!





歩きながら飲もうと思っていたので
畳に座ってドリンクは飲まなかったけど
京都の建物を活かしたデザインで
とっても素敵でした赤薔薇





ちなみに、右のマークは
スタバ第一号店、シアトルのスタバマークと
同じでしたチューイエローハーツ




ぶっちゃけフラペチーノは
味が濃くて飲まないし
スタバの飲み物は無難な味だけど

世界中どこでも同じ味が飲めるという点ではいいけど
感動するおいしさはないよねw)


コラボ商品と同じくらい、
コラボ店舗は素敵だなぁと思いましたデレデレグリーンハート


こんなお洒落なお家にしたいなぁーイエローハーツイエローハーツ