こんにちはおとめ座
今日はお家作りのネタとは少しそれますが
無垢の話。




コロナで6月予定だった結婚式が延期になり、
10月に結婚式があるので
お家作りと結婚式準備を並行させています照れ





最近購入したアイテムがこちらコアララブラブ




無垢の積み木を買いましたニコニコラブラブ





結婚式の何に使うの?
って思われるかもしれませんねショボーンアセアセ






私たちは人前式スタイルの挙式にしたので、
これは積み木の結婚証明書にする予定お願いキラキラ


ネットで色々見ていると
いろんな結婚証明書があって
お家作りをしているに伴い、

将来のインテリアになるものが
いいねーハート

と話していたので、


ジェンガを結婚証明書にしているアイディアを見て
無垢の積み木を購入しましたニコニコブルーハーツ



イメージはこんな感じ。



積み木のように関係性を積み上げる
という願いを込めております照れ





届いた瞬間、

木のいい匂いうさぎイエローハーツ

この積み木に、参列したくださった方々の
お名前やメッセージを頂戴しようと思いますニコニコ流れ星






問題点はデカすぎるw

参列者80名くらいいらっしゃるので
80個は多すぎるハートブレイク


お友達やご家族連名で
書き込みしてもらおうかな〜と
考えていますキョロキョロ星


すみりんさんを選んだ最大のポイント、
私たちにとってはそう言っても過言ではない
無垢の床お願いグリーンハーツ


きっと多くの人が住友林業さんの
無垢材を気に入っているんでしょうねデレデレちゅー



次回は我が家の床材について
書こうと思いますお願いOK