こんにちはショボーン
コロナの患者さんが増えるに伴い
検査の数も増えるので
毎日職場が地獄、、、
それが看護師の宿命です真顔

今日も夜勤の仮眠休憩を取る暇がなく
朝には私の方が病人の顔でしたwww

医療従事者の皆さん、
共に頑張りましょうニコキラキラ


さて、住友林業さんで
平屋計画を立てている私達ですが…

今日はキッチン
について書こうと思いますブルーハーツ

私たちが初めて見学した住友林業さんの
展示場のキッチンに惚れ惚れお願いお願い


これがこれ。
我が家は私の要望で
セラミックになりましたーキョロキョロラブラブ





なんと言ってもかっこいい!
そして傷にも熱にも強いという機能的な部分も
とっても良いなと思いました照れイエローハーツ


キッチンからリビングが見渡せる間取り
ということは、、、
来客の方にもキッチンを見られる可能性も
大きいって事だろうなと思うので、
美しく使いやすいキッチンがいいねハムスター
ということになりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


シンクもオプションの
ハイブリットクォーツシンクセキセイインコ黄
水アカとか付きにくくてメンテナンスが楽ニコニコ
そして黒で統一してかっこいいからお願いお願いお願い



そして旦那さんから要望がもうひとつショボーン




食洗機大きくしてくださいチュー



私と同様、アメブロでみなさんの意見を
参考にしたから、とのことでしたニコ

意外とちゃんと調べていて、
家のことには興味深々のようw

背面の棚を含め、
キッチンにはオプション費用が
割とかかっちゃいましたが
お料理は毎日の家事だからこそ
少しでも楽して楽しくできるといいなびっくり



最後に私のお料理コレクション照れ



夏野菜カレー🍛




おうちでフレンチの日のメニューウインク






エビのビスクさそり座







手毬寿司と金目鯛の煮付けなどなど…コアラ





新居では旦那さんや未来の子供と
お料理をしたいものです〜うさぎラブラブ