こんにちは照れ
連日豪雨が続き、九州では死者も出ていると
ニュースで報道されて胸が痛みますね…。

私の地元も避難勧告が出されているようで
川の水が今にも溢れそうですアセアセ


お家を建てる時、
地震については警戒して、
強い家を建てよう!とは思っていますが
水害も同じように恐ろしいことを
改めて実感していますガーン

皆さんがご無事であります様に…。


さて、タイトルにもあったように
今のところ間取りの不満はないのですが
収納が心配…えーんえーん


旦那さんは大量の漫画に加え、
バイク、スノーボードも趣味ですもぐもぐもぐもぐ








そこでリビングを少し小さくし、
玄関の収納を広げてもらうことにしましたキョロキョロ





玄関の両側に棚があるイメージですキョロキョロ






あとはキッチンの向かい側にも
棚をつけてもらうことにしましたチューキラキラ








こんなふうにおしゃれに
食器を飾ることもできますが
きっと我が家はそんなことをしないでしょうね真顔





棚の種類も色々カスタマイズできるので
用途に合わせて選べるのも素敵OK



あと気になるのはウォークインクローゼットの
大きさなのですが、
なんせ漫画があるので
なかなか広さを確保するのは
難しいのかなぁ…と思ったり笑い泣き笑い泣き



図面上だとベッドが2つ置いてあるけど
実際はダブルベッドなので
漫画のスペースも配慮しつつ
ウォークインクローゼットを
少しでも広くできないか考えようと思いますちゅー