こんにちはお願い

10月の結婚式に向けて
ダイエットを始めようと
朝は1時間ウォーキングしてきましたハムスター走れよ
そしてそのあとはヨガへ🧘‍♀️

元々は6月挙式だったので
3月くらいまでダイエットを
頑張っていましたが
延期が決まり気が抜けました。笑

コロナの自宅待機期間で太り、
緊急事態宣言で太り…滝汗

おまけにその頃は式の延期の話と
コロナ病棟スタッフ要員になってしまい
目まぐるしい部署異動のストレスで
狂っておりました

ゆるーく頑張っていきますニコニコ



本題へ。
本契約を結び、打ち合わせに入ったのですが
まず、設計士の方と初対面しましたデレデレ









一級建築士の資格をお持ちの
なんと、20代の女性キョロキョロハッ




奥様と年が近いので
近い感覚を持っているのかなと思いましてニコニコ


と営業さん。








私の祖父は大工さんだったし
父も建築科を出ているので、
周りの知り合いも建築関係が多いのですが
一級建築士の試験って
相当難しい、、、宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ


1級建築士の合格率は、
学科試験で20%以下、
製図試験で約40%、
総合で10%前後。


ちなみに看護師の国家試験の合格率は
96%てへぺろチューニヤリニコニコえへっ


これからどんどん活躍されていく
建築士さんなんでしょうね照れキラキラ

こんな小さい、しかも面白みのないお家でごめんねアセアセ





ちなみに建築士さんの第一印象。




ほんわーかしているラブキョロキョロ




私はせっかちで目立ちたがり屋なので
お見かけした瞬間から、
この人とは別の時間軸が流れているなもぐもぐ
と感じ取れましたニコ


頭の良い人なんだろうなぁ〜ピンクハート
(私の大学にもこういう雰囲気で
めちゃくちゃ頭のいい人沢山いたなぁ…ニコ


と思いましたお願い




ちなみに地盤調査の結果
























補強なしお願いアップアップ






そしてもう一つ嬉しいニュースが照れ

ブロック積まなくてよさそうラブラブ


少しでも家にお金をかけられるなら
嬉しいですねうさぎクッキーラブラブ