まずは腹ごしらえ~
かなりいい感じのお店です。
入り口は誰かの家のよう。
玄関あけて靴を脱いで中にはいると畳の上にテーブルと椅子です。
こんな場所だとドラゴンがウロウロしようが転けようが安心。

姫リンはお子様向けランチ。
最初寝ていたドラゴンは持参のベビーフード&私達のお裾分け。

夜はどうだかわからないけど昼のランチは店の雰囲気からは想像できないような手頃な値段でした。

デザートはメロンでした。
すごい顔して食べてます・・・


ドラゴンもバアバのメロンもらいました。


そしてお腹もふくれて動物園にやって来ました。
天王寺動物園は大阪市がやっているので安い!
4人で払ったのは500円。
というか入場料が必要だったのは私だけでした。
天王寺動物園・・・高校以来だ・・・。

まずはサイと記念撮影


本物のライオンを見た後はライオンにまたがる


キリンとシマウマは同じ場所にいました。


途中あった水飲み場。

あまり水飲む気がしないのは私だけでしょうか・・・

懐かしい17アイスクリームの自動販売機を見つけて早速購入!

高校のころよく食べたな~(懐かしい~)

ヤギさんにはエサもあげました。

周りの子供達が怖がって見守る中、平然とエサをやる姫リン。

天王寺動物園のおじさんにもなってみました。


最後に見たのはゾウさん。


ゾウもキリンも初めて見たのに それよりも何よりも姫リンの心を捕らえたのは・・・

・・・トーマス機関車でした・・・。

これ以外にもアンパンマンとか乗せる羽目になりました。
実はここでカメラの充電がなくなってしまった

トラにライオンにペンギン、チンパンジー,コアラ・・etc・・・この日は姫リン&ドラゴン、たくさんの動物を見る事ができました。

この日はそんなに熱くもなく寒くもなく 動物園もそんなに混んでなかったのでとても回りやすい1日でした。