義務教育では教えてくれない
元学校の先生が
納得するまで分かりやすくサポートキラキラ
 
転職しても
リボン資産運用で5000万円構築完了
毎月投資利益は
公務員時代の月収の2倍以上リボン
 
 
マインドセット×資産運用で
ゆとりある生活を実現するドキドキ
 
Kico【北川 れいこ】ですハート
 
 
プロフィールはこちらから
 
 

 

こんにちは!

 

ブログを読んでくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

今日は

知らないと損

働く女性のお金が

狙われる落とし穴

 というお話音譜

 

 

毎日一生懸命働く女性

 

家事も育児も

両立しながら

働くって

 

本当に

大変ですよね。

 

身に染みて理解できます。

 

 

 

最近、以前働いていた

教育現場に

放課後訪問する用事がありました。

 

すると、こんな光景が・・

 

保険レディが

勧誘している

 

しかも

独身の若い子へ

 

もう

もう

もう

これ以上

入るの

やめて~

 

 

 

「これ、こんな特徴があって、

 とても良い商品ですよ。」

 

とか、

「入院したら、

 これだけおりてきます。」

 

と、魅力のある表現で

売りつけていました。

 

そして、

保険に入っちゃう。

 

 

だから、わざと大きい声で

言いましたよ。

 

「3か月前にね、入院したの。

 保険は行ってなくても

 保険証は強い味方だよ。

 

 持ち出しなんて、

 保険にもし加入するより

 

 自分でその分貯金してたら

 よっぽどおつりが来ちゃうのが

 よ~くわかった。

 

 もっと言うと、

 そんな確率少ないんだから

 そのお金を投資に回せば

 倍になるのよ。」

 

 保険レディ様、

 お帰りになりました。

 

 保険の商品は、

保険会社の利益を

 あなたが払う商品です。

 

 

 しかも

 商品によって違いますが、

 

 〇百万円支払っている方、

 かなり多いですよ。

 

 

 だったら、〇百万円を投資に

 回した方が良いではないでしょうか。

 

 入院して、

 〇百万円もかかることは、

 そうないことです。

 

 あなたのお金です。

 

あなたのお金は、

保険会社の

利益のためではなく、

 

あなたのために

お金を使いましょう。

 

あなたのお金は、

あなたしか守れません。

 

 

保険を勧誘されても、

金融リテラシーがなければ、

上手に断ることが

できません。

 

そして、

あなたが

お金について勉強し、

アウトプットしなければ

守り、増やせません。

 

 

時間のなかなか取れない

働く女性だからこそ

 

思い切って勉強することを

おススメします。

 

あなたの未来は、

このままで充実したものとして

現実化するでしょうか。

 

真剣に考えてみて。

 

具体的に文字化しましょう。

 

 

私のLINE公式に

友だち追加してくださると、

 

自分の理想の人生を描ける

「未来予想自己実現ロードマップ」を

無料プレゼントしております。

 

ぜひ、コピーして、

あなたの未来を一つずつ

書いてみてくださいね。

 

何歳までにこうなりたいと

目標を立てると、

 

不思議なことに、

そうなりたい精神がパワーアップして

行動したくなります。

 

 

書き込むと、理想は実現しますよ。

 

 

  Line公式を登録して頂いた方だけに 

 

       豪華4特典 

   無料ワーク&テキストプレゼント

 

   無料特典をここから

       受け取る

 

 

 

 

ぜひ、あなたの人生が

 

より良いものとなりますように!

 

 

私のスクール生さんのBefore Afterはこちら!

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

だれもが楽しく幸せな人生が送れるようになってほしい。

そんな気持ちをこめて、

情熱的で手厚いサポートをしています。