義務教育では教えてくれない

心の覚醒×資産運用でゆとりあるHappy Lifeを叶えるラブラブラブラブ

Kico【北川れい子】プロフィールはこちら)です。

 

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

今日は

プロ投資家も警笛!

貯金だけ生活と投資生活の恐ろしい結末
のお話です音譜

 

 

 

どのSNSにも

投資に関する情報が

溢れていて、

 

 

 

何を信用していいか

分からない事って

いっぱいありますよね。

 

 

確かに、そう思います。

 

SNSを発信する方は、

一般向けなので、

 

 

ご自身に合った情報を

提供ではないから

悩んでしまうのです。

 

 

自分で何とかしようと

思っていても、

 

途中で壁にぶつかり、

どう解決していくか

分からないことって、

たくさんありますよね。

 

 

例えば、

マラソン大会に出場することになった

あなた。

 

絶対に10位以内を目指したいという

目標を立てたとします。

 

そして、

自分なりにコツコツ考え、

練習を積み重ね、当日を迎える。

 

トレーナーをつけて指導いただきながら

戦略を立てて当日を迎える。

 

どちらが、ゴールにより

近くなるでしょうか。

 

 

後者ですよね。

 

 

残念ながら、

義務教育では、

お金の勉強をしません。

 

時代の流れによって

お金の勉強が

必要になってきたのです。

 

 

昔は、郵便局に貯金をすれば

2倍近く利息が付いたものでした。

 

今は、郵便局においても

利息は0に近いです。

 

しかも、インフレ。

 

100円でパンが2個買えてたのに、

100円で1個しか買えない時代。

 

お金の価値が下がってきています。

 

 

 

 

だからこそ、

対策が必要です。

 

投資を始める時が来ました。

今、始めなければ、

波に乗っていけません。

 

あなたは、貧富という

どちらの波に乗りますか。

 

その答えは、

20~30年後。

 

 

まずは、

あなたの人生がどうなりたいかを

真剣に考えてください。

 

 

自分の人生を他人ごとに考えず、

自分で創り上げてください。

 

そして、20年後に、

「政府のせいだ。」

と言っても、

 

政府は、色々な制度を

推奨しています。

 

他責にならないように、

今動きましょう。

 

 

今、政府が推奨している

投資して得た利益の無税化制度

知っていますか?

 

 

そう、新NISAです。

 

 

これも、お金の勉強をしていれば、

その良さに気づきます。

 

全ての人に良いとは言えないけれど、

アンテナを高くすれば、

メリット・デメリットが見えてきます。

 

 

私の公式ラインに友だち追加すると、

その新NISAが良くわかる

テキストを無料でプレゼントしています。

 

ぜひ、受け取って、

学びをスタートしてみてくださいね。

 

 

もう、既に始めた方も、

その制度内容を復習のつもりで

勉強することも

価値があります。

 

しっかり、頭に叩き込んでください!

 

無料で「お金の勉強と新NISA」

を差し上げているので、

 

ぜひ何度も読み返してくださいね。

 

 

下矢印下矢印下矢印このカードをタップして公式LINEを登録してね

ポチっとしてね右矢印無料特典をここから受け取る

 

 

私のスクール生さんのBefore Afterはこちら!

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

あなたの未来はどうなっていたい?

50年後に「この人生で良かった!」と思えるように

知識と行動を「今」していきましょ飛び出すハート

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ