義務教育では教えてくれない
元学校の先生が
納得するまで分かりやすくサポートキラキラ
 
転職しても
リボン資産運用で5000万円構築完了
毎月投資利益は
公務員時代の月収の2倍以上リボン
 
 
マインドセット×資産運用で
ゆとりある生活を実現するドキドキ
 
Kico【北川 れいこ】ですハート
 
 
プロフィールはこちらから
 
 

 

こんにちは!

 

ブログを読んでくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

今日は

ずっと仕事を

頑張ってきている女性にある

共通点

 

 というお話音譜

 

40代の働く女性〇〇さんとの

対面オンラインで

 

「やっぱり一緒だ!」

と感じたことがありました。

 

過去の私に似ているのです。

 

それは、

これまで

会社勤めしている時に

 

加入を促される

保険に入ること。

 

 

「これ、こんな特徴があって、

 とても良い商品ですよ。」

 

とか、

「入院したら、

 これだけおりてきます。」

 

と、魅力のある表現で

売りつけてくるのです。

 

そして、

保険に入っちゃう。

 

 

考えてみると、

「この保険は、あんまりよくないんですよね。」

って、言うはずがない。

 

目の前のお客さんは、

自分の給料に反映されるので、

話術がすごい!

 

私もその上手な話術に

ハマった一人でした。

 

よーく落ち着いて考えてみると、

 

貯金して貯めてた

お金の方が

 

保険に入ってから

おりてくるお金より

多いんじゃない?

 

 

とか、

貯蓄型は、

自分が途中解約すると、

自分が振り込んだお金より

かなり少ない額で戻ってくる。

 

 

そんな気づきが出てくるわけです。

 

 

例えばですよ。

 

100万振り込んで

20万だけ戻ってくるとか。

 

 

よーーーっぽど

自己投資に

お金を回した方が

良いですよ!

 

80万円ぼったくられて、

その80万円は、

保険会社の利益です。

 

 

80万円あれば

お金の専門アドバイザーに

相談して、

 

しっかり守ったり増やしたりする

あなただけの資産運用ができるのです。

 

また一人、

今日もそれに気づけ、

自分の理想の未来が近づいた方が

いらっしゃいました。

 

世の中の経済は、

どんどん変わっています。

 

働く女性の皆さんは、

毎日忙しいけれど、

 

保険など人に任せていると、

いつの間にか、

大切なお金を無駄に

取られてしまっていること

大ありです。

 

だから、

お金について楽しく勉強

していきましょう。

 

あなたのお金は、

あなたしか守れません。

 

アドバイスすることは

できますが、

 

あなたが行動しなければ

守り、増やせません。

 

 

時間のなかなか取れない

働く女性だからこそ

 

思い切って勉強することを

おススメします。

 

あなたの未来は、

このままで充実したものとして

現実化するでしょうか。

 

真剣に考えてみて。

 

具体的に文字化しましょう。

 

 

私のLINE公式に

友だち追加してくださると、

 

自分の理想の人生を描ける

「未来予想自己実現ロードマップ」を

無料プレゼントしております。

 

ぜひ、コピーして、

あなたの未来を一つずつ

書いてみてくださいね。

 

何歳までにこうなりたいと

目標を立てると、

 

不思議なことに、

そうなりたい精神がパワーアップして

行動したくなります。

 

 

書き込むと、理想は実現しますよ。

 

 

  Line公式を登録して頂いた方だけに 

 

       豪華4特典 

   無料ワーク&テキストプレゼント

 

   無料特典をここから

       受け取る

 

 

 

 

ぜひ、あなたの人生が

 

より良いものとなりますように!

 

 

私のスクール生さんのBefore Afterはこちら!

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

だれもが楽しく幸せな人生が送れるようになってほしい。

そんな気持ちをこめて、

情熱的で手厚いサポートをしています。