義務教育では教えてくれない
元学校の先生が
納得するまで分かりやすくサポートキラキラ
 
転職しても
リボン資産運用で5000万円構築完了
毎月投資利益は
公務員時代の月収の2倍以上リボン
 
 
マインドセット×資産運用で
ゆとりある生活を実現するドキドキ
 
Kico【北川 れいこ】ですハート
 
 
プロフィールはこちらから
 
 

 

こんにちは!

 

ブログを読んでくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

今日は

将来に必要なお金を

準備できていなかったらどうする?

 

 というお話音譜

 

 

 

先日、

こんな過去の自分の事を

急に思い出しました。

 

 

 

将来、お金が足りなくなるかもと、

漠然と感じていても

 

 

 

知らないふりをして

お金をどんどん使っていた自分。

 

 

例えば、

子供が生まれると、

ベビーカーやお洋服

必要ですよね。

 

 

機能性に優れたものを

欲しければ

それなりに高くなるはず。

 

 

我が子へは、

やっぱり良いものを

利用したい。

 

 

そう考えると、

どんどんお金が

かかってしまうのです。

 

 

 

そして、

子供が小学校へあがれば、

より良い塾に行かせたくなる。

 

 

 

行かせたはいいけれど、

今月稼いだお金からひねり出したり、

足りない時には、貯金をくずしたり。

 

 

旅行も行きたい。

 

 

 

外食もしたい。

 

こんな生活を送ってたら、

節約生活したとしても

お金は足りないのです。

 

良い暮らしをすればするほど、

お金は足りなくなってしまう。

 

 

良い暮らしとまではいかないくても

我が子に対する愛情で

 

 

何かしてあげたい。

 

そう思うと、

お金がどんどん出てしまうのです。

 

 

すごくわかりますよ。

その状況。

 

私もそうでしたから。

 

 

 

そして、

追い打ちをかけるように、

 

物価高で

出ていくお金が多い。

 

 

 

どうやって

将来、お金に困らず、

あなたの人生が豊かで

ゆとりをもって

過ごせるの?

 

 

 

幸いにも、

私は、

同僚と話をする中で

本気で「まずいっ」と、

心に刺さったし、

 

 

 

恩師である大好きな投資家に

たんたんと話を頂き、

 

早い段階で気づき

行動できました。

 

 

たぶん、

将来お金が足りないんだろうな。

 

 

でも、

年金があるから何とかなるよ。

と、思ってる方、

 

見て見ぬふりして、

将来の大変さから

逃げている方、

 

 

必ず、

つらい時がやってきますよ。

 

お給料が上がったとはいえ、

微々たるもの。

 

 

それは、

値上がりした物を買ってしまえば

飛んでいってしまいます。

 

 

むしろ、

足りないくらい。

 

 

人間の心理は、

嬉しくなって

お金をもらうと、

余分に使ってしまう傾向があります。

 

 

お小遣いもらうと、

使いたくなる心情と一緒。

 

 

本当に、

個々が投資をする時代になった事を

理解しましょう。

 

困るのは自分なのです。

 

 

 

もう一度聞きます。

 

あなたの未来は、

どうなっていたいですか?

 

お金がかつかつの人生ですか?

 

夫婦二人で

ゆとりをもった

毎日が幸せな人生ですか?

 

未来は、

月こ年金7万円以下と言われてます。

 

 

本当に生活できますか?

 

今日から、

しっかり勉強しませんか?

 

ちょっとでも、

「これはまずいかも。」

と思った方は、

ラッキーですよ。

 

 

行動できる方です。

気づけたのだから。

 

未来は

いくらでも書き換えられます。

 

 

 

あなたの一生に一度の

人生のために

真剣にお金の勉強をしましょう。

 

 

私は、

本気で向き合いますし、

あなたの3ヶ月後の変化を

約束します。

 

 

 

 

投資には「絶対」はありません。

 

でも、

世の中の現状をわきまえながら

投資をすれば

 

あなたのために

お金は働いてくれます。

 

 

 

わたしは、

あなたが行動できる方に

してみせます。

 

さあ、

どんな未来にするか

あなたも真剣に考えてみて。

 

 

 

さあ、あなたの未来を

どのようにしたいか、

具体的に文字化しましょう。

 

 

今日からスタートです。

 

私のLINE公式に

登録してくださると、

 

自分の理想の人生を描ける

「未来予想自己実現ロードマップ」を

無料プレゼントしております。

 

ぜひ、コピーして、

あなたの未来を一つずつ

書いてみてくださいね。

 

 

書き込むと、理想は実現しますよ。

 

 

  Line公式を登録して頂いた方だけに 

 

       豪華4特典 

   無料ワーク&テキストプレゼント

 

   無料特典をここから

       受け取る

 

 

 

 

ぜひ、あなたの人生が

 

より良いものとなりますように!

 

 

私のスクール生さんのBefore Afterはこちら!

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

だれもが楽しく幸せな人生が送れるようになってほしい。

そんな気持ちをこめて、

情熱的で手厚いサポートをしています。