義務教育では教えてくれない

心の覚醒×資産運用でゆとりあるHappy Lifeを叶えるラブラブラブラブ

Kico【北川れい子】プロフィールはこちら)です。

 

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

今日は

【危険!】投資を始めていない人

 投資をしようと思っている方へ
 というお話音譜

 

 

貯金すると

 

通帳の数字が増えて

 

うれしいけれど

 

実は

 

貯金の利子なんて 

 

ぜんぜん増えていない。

 

 

しかも

 

インフレで

 

物の価値ばっかり上がって

 

お金の価値がさがってる。

 

 

 

 

お給料も全然上がらなくて

 

生活が苦しい!

 

 

お金を増やす手段

 

「投資」が 

 

今、はやってるから 

 

やろうと思ってるけど

 

 

新NISAが始まったから

 

 

とりあえずそれをやれば

 

いいか~。

 

 

そう思われている方

 

たくさん

 

いらっしゃると思います。

 

 

でも

 

目的=投資をすること

 

 

これは絶対危険です!

 

 

とりあえず 

 

不安だから。

 

みんなやってるから。

 

お金を増やしたいから。

 

 

この考えのもと 

 

投資をすることを

 

目的にしてしまうと

 

失敗するから気を付けてガーン

 

 

とりあえず

 

投資をやろうと始めた方に

 

お聞きすると 

 

皆さん

 

「よくわからないけど やってみた」

 

とか

 

「これでいいかわからないけれど やってみた」

 

と答えられる方が多いんですよね笑い

 

 

例えば

水泳大会に参加することにしました。

 

「とりあえず泳げばいいかっ。」

 

と思って泳ぐ人はあまりいませんよね気づき

 

 

あなたの参加する目的は

 

健康維持

 

競技で〇位

 

自己タイムを伸ばす

 

ことで

 

 

そのために

 

25m・50m・100m

 

どの長さが自分にとって一番良くて

 

 

平泳ぎ・クロール・バタフライ

 

の中で自分が得意なものを挑戦しよう!
 

と、決めると思います。

 

目的が決まったら

 

泳ぐ長さと泳ぎ方を決め

 

大会までの

 

期間を決めて練習する。

 

 

水泳と投資は全く同じです音譜

 

 

 

つまり

 

目的をしっかり決めて

 

あなたに合った投資の仕方で

 

どの位の期間やるのか

 

 

これがはっきりしていないと

 

失敗してしまいます。

 

 

投資は、投資信託・個別株・債券など

 

に投資するので

 

経済がいい時もあれば悪い時もあります笑い

 

 

水泳でも練習中に体調が悪かったり

 

頑張ってるけどうまく成果が出ない時も

 

あるでしょう。

 

 

そんな時

 

「もうやめよう!」

 

と思って

 

途中で投げ出してしまったら

 

 

目的に到着するどころか

 

何もかもが中途半端な人生に

 

なってしまいます汗

 

 

 

 

もし経済も悪い時がずっと続いたら

 

「投資やったのに増えるどころか

 

 減ってる!」

 

「もう、怖いからやめる~!」

 

となってしまうのです。

 

 

 

読者の皆様には

 

決して

 

失敗して頂きたくはないです。

 

 

あなたの未来が明るくなるように

 

まず、あなたが

 

自分の投資の目的をしっかり決めて

 

安心して投資していきましょ乙女のトキメキ

 

 

 

まずどうしたらいいの?

 

具体的にお知りになりたい方は

 

目的がはっきり分かるようになる

 

未来ロードマップを作るところから気づき

 

安心してくださいっラブラブ

 

私の公式LINE登録をしてくださると

もれなく 

 

「自己実現ロードマップワーク」をプレゼント

 

させていただいておりますチューリップ

 

無料で差し上げているので、

 

これをやるだけでも

 

随分と変わるので

 

やることをお勧めします!

 

下矢印をポチっとおして公式LINEを登録!

無料特典をここから受け取る

 

さらに、

 

ロードマップワークに合わせて

 

そのために

 

お金が本当に足りるのかを

 

視える化できるワークも

 

期間限定で新たに付け加えました!

 

これで、未来まで

 

具体的に数字化できます!

 

この2つは、

 

自分のために

 

ぜひ取り組んでいただきたいです!

 

下矢印下矢印このカードをポチっとしてね!下矢印下矢印

右差し右差し右差し無料特典をここから受け取る

 

ぜひ、あなたの人生が

 

より良いものとなりますように!

 

 

私のスクール生さんのBefore Afterはこちら!

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

あなたの未来はどうなっていたい?

50年後に「この人生で良かった!」と思えるように

知識と行動を「今」していきましょ飛び出すハート

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ