義務教育では教えてくれない

心の覚醒×資産運用でゆとりあるHappy Lifeを叶えるラブラブラブラブ

Kico【北川れい子】プロフィールはこちら)です。

 

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

今日は

 

人生がうまくいく

 

3つの引き寄せ方法
 

というお話音譜

 

 

最近、

 

とってもいいこと

 

嬉しいことが

 

続いています。

 

こういう時って、

 

やっぱり

 

自分の心に余裕があるときだな~

 

と感じます。

 

 

ちょっとした、

 

ふだんどうでもいいことでも

 

「今日はとってもついてる!」

 

と思えるえるから。

 

 

例えば

 

車移動で

 

信号が全部青で

 

現地までたどり着くとか。

 

 

 

大好きな友達のことを思っていると

 

偶然その友達とデパートで会うとか。

 

先日、

 

カナダで購入した

 

私の大好きな

 

アウトドアブランド(:マウンテンイクイップメント)

 

をもって

 

電車に乗ったら

 

急に外国人に声をかけられ、

 

「日本人でこれをもってる人がなかなか

 

 いないからとても親近感を感じたよ。

 

 嬉しい。」

 

と言ってもらえたり。

 

もちろん、その方は

 

カナディアン!

 

 

 

英語を話すのが大好きな私は

 

めちゃくちゃ

 

ハイテンションで

 

お話ができ、

 

最高な気分になりました。

 

(👇これはアメリカですけどね・・・)

 

これも、

 

いつも幸せ気分でいるからこそ

 

そう感じられるのかな

 

そう思います。

 

 

みなさんも、

 

ちょっとしたラッキーや幸せって

 

ちょっと立ち止まってみると

 

思い当たることってありませんか。

 

 

 

そういう方は

 

めちゃくちゃ

 

人生が好転するスピードが

 

早くなりますよ!

 

今からお話しすることだって

 

実践するのももちろん無料です!

 

 

ぜひやってみてください!

 

 

では、

 

幸運体質になる

 

3つの引き寄せ方法を

 

皆さんにお伝えしますね!

 

 

 

 

1つ目

 

これからどうなりたいか

 

どうありたいか

 

どう生きたいか

 

決めてしまうこと。

 

 

過去ー現在ー未来は

 

決して変わらないものだと

 

思ってたけれど

 

実は変えられるのです。

 

 

ずばり

 

夢ノートを書く!

 

 

この日 こうなる!と

 

具体的に書いておきます。

 

できるだけ 細かく!

 

 

そうすると、

 

完璧ではないけれど

 

叶ってることが

 

実は多いことに気づきますよ!

 

 

未来は予測できません。

 

だからこそ、

 

先に決めてしまう!

 

 

それまでに、

 

そこへ連れて行ってくれる人に

 

出会うとか

 

小さな出来事が重なって

 

ニアミスでも

 

あなたの夢に近づいて

 

叶うことが

 

たくさん出てくるはずです!

 

 

 

2つ目は

 

断る勇気をもつ!

 

 

自分は本当はしたくないのに

 

親に言われたり、

 

上司に言われたりして

 

 

やらざるを得ないということが

 

多いのでは?

 

 

 

例えば

 

飲み会は自由と言う名の強制で

 

行きたくないのに行かなければいけない

 

 

そんな時は

 

すこしだけ参加して

 

すぐ帰る勇気をもつとか

 

 

そうすることで

 

自分の時間を過ごせて

 

自分に余裕が

 

うまれてきます。

 

 

心に余裕をもつと、

 

本当に必要な人・もの・情報にしか

 

出会わなくなります。

 

 

 

あなたが、

 

色んな事をやりすぎて

 

キャパオーバーになると

 

 

どうしても

 

外部から今必要としている情報が

 

入ってきているのに

 

それに気づけない

 

アンテナの低さに

 

なってしまうのです。

 

一番大事な人とのご縁さえも。

 

だから

 

断る勇気をもつことが大事です。

 

 

 

 

 

3つ目は

 

 受取上手になること

 

 

知人からもらうプレゼントは

 

素直に喜んでいただけていますか?

 

「わぁ~、うれしい!

 

 ありがとう!」

 

感情一杯に

 

表現してください。

 

良いことも悪いことも。

 

 

悲しい思いをしたときは

 

本当に悲しい・悔しい

 

頭に来たときは怒りを感じるとか・・

 

それもすべて

 

現実からのプレゼントです。

 

 

貯めこまずに、自分が受け取って

 

表現することがすごく大事!

 

 

 

心の断捨離をすることで

 

心にすき間をつくること!

 

 

 

そうすると、

 

急に入ってきた情報でも

 

うまくキャッチできて

 

受け止めることができます。

 

 

 

これができると

 

余裕のある人は

 

話が聞けるようになり

 

直感が働くようになります。

 

 

私は資産運用で

 

自分のアンテナを高くすることが

 

ものすごく大事だと思っています。

 

 

人からの情報に流されないとか

 

余裕をもつことで

 

直感が生まれたり

 

夢ノートを書くことで

 

自分の未来がワクワクになったり!

 

 

現実化したら

 

思いっきり感情を表現します!

 

そしたら

 

喜び・感謝のループになり

 

毎日が楽しくて仕方なく感じますよ!

 

 

世の大企業の社長さんは

 

未来のビジョンを

 

クリアに描いているからこそ

 

より良い製品を開発することができます。

 

 

藤子不二雄さんも

 

小さい頃から

 

授業中ノートにパラパラ漫画を

 

書いていました。

 

 

これだって未来に向かった

 

夢ノートが実現したからこそ

 

アニメができたのです。

 

 

やっぱり

 

書く・断る・感情を出す!

 

 

これを意識するだけで

 

あなたの未来が変わるなら

 

ぜひやってみる価値はあると思います。

 

しかも無料です!

 

 

 

私のスクールでは、

 

こんな話から

 

心の余白を生む心の覚醒をしたり

 

もちろん運用の基礎もして

 

心の底から幸せを感じられるような

 

話をしています!

 

ワクワクしないと

 

人生は楽しくないですしね!

 

さあ、今日から

 

まず、「書く」をトライ

 

してみませんか。

 

自分の人生プランを立てて

 

視覚化することで

 

人生好転がはじまりますよ。

 

 

実は、LINE公式登録すると

 

もれなく、自分の未来を描ける

 

「自己実現ワークシート」を

 

プレゼントさせていただきます!

 

無料特典をここから受け取る

 

 

これを、幸運体質で書き留めると

 

実現確率が高まります!

 

そして!!

 

2024年度スタートの

 

新NISAについて学べるテキストもプレゼント

 

させていただきますラブラブ

 

ご利用くださいませブーケ2

下矢印下矢印下矢印このカードをタップして公式LINEを登録してね

ポチっとしてね右矢印無料特典をここから受け取る

 

 

私のスクール生さんのBefore Afterはこちら!

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

あなたの未来はどうなっていたい?

50年後に「この人生で良かった!」と思えるように

知識と行動を「今」していきましょ飛び出すハート

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ